この募集は2022年05月11日に終了しました。

領収証・レシート 12か月分を整理して弥生会計へ仕訳入力の仕事 [士業(個人事務所)]

領収証・レシート 12か月分を整理して弥生会計へ仕訳入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

37件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
35
実際の受注者
記帳代行いたします
記帳代行いたします

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 経理、税務、会計の経験 約19年あります!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

高等学校卒業後(商業系専門)、一般企業(製造、販売、飲食)の経理として約10年。 その後、会計事務所2ヶ所で約9年間勤務してきました。 日々の売上金の集計からはじまり、月次・年度末決算の処理。 法人税、地方税、消費税申告書の作成。 所得税確定申告書の作成と幅広く携わってまいりました。 職種も製造、飲食、建設、医療、不動産等幅広い顧問先の担当をしておりましたので、 お力になれる... 続きを読む

スキル
簿記
経理
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
レシート・領収証・通帳明細の入力を代行していただける方を探しています。
資格はなくてもかまいませんが、経理のご経験のある方が適しているかと思います。

■依頼内容
2021年の領収証・レシートが平均20~30枚/月×12か月分あります。
通帳は平均50~60行/月×12ヶ月あります。
これを整理して弥生会計に入力してください。

それぞれに、
日付、摘要、金額 の欄に入力お願いします。

・摘要
店名を入力下さい。
amazonの場合は「amazon」で構いません

・金額
該当科目の欄に入力下さい。

慣れた方でしたら、1枚10秒程度で入力できるかと思います。

■依頼から完了までの流れ

1.郵送先の住所をお知らせください
2.当方よりレシートを郵送
3.データ入力をお願いします
  不明点はメールや電話、ZOOM等でお聞きいただいて構いません
4.入力後にご連絡ください
5.当方でデータおよびレシートをチェック
6.チェックでOKになりましたら、
  集計したレシートを郵送にてご返送ください


以上になります。
ご参考ください。

■注意点・禁止事項
※秘密厳守でお願い致します。
※仕事上知り得た情報を第三者に漏洩することは厳禁です。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)