この募集は2022年05月11日に終了しました。

上場会社「関通」のオフィスデザインの仕事 [家具・インテリア]

上場会社「関通」のオフィスデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

5日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
株式会社ToloWa
株式会社ToloWa ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
長く愛される、寄り添いデザインをめざしています
コノ字を二重に修正致しましたのでお送り致します。 御確認の程宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
家具・インテリア
依頼概要
■業務内容
オフィスデザインをお願いできる方を探しています。
当社の本社4階に複数、空き部屋があり、そちらを有効活用するためになります。
添付しておりますファイルの赤枠になります。

■具体的な使用用途
会議室や社内向け勉強会の録画などができるようなものを考えておりますが、
提案を頂いた後に、方向性とは変わる可能性があります。
そちらも踏まえた上で、弊社にあったご提案をいただきたいです。

ご提案にあたり、ご質問等あればお聞きいただいても大丈夫です。

■希望予算
40,000円前後(税抜)

■ 選んだ理由

迅速に対応していただけた

■ 提案者全員のお礼・コメント

柔軟に細かい修正点などありがとうございました。
また何かあれば、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 4階 平面図.pdf

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)