この募集は2022年05月24日に終了しました。

まつ毛&ネイル(眉毛)の仕事 [美容室・サロン]

まつ毛&ネイル(眉毛)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

18日間

提案数

868 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
 名匠 
 名匠  認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
◆ 未来は「 名前 」で変わる ◆
◆ 未来革名しましょう ( 公開の為、お手数ですが意味合い不明時はメール願います )

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
この度、eyelash & nail salonのお店を開業するにあたりサロン名の依頼を頼みたいと思っております。

シンプル.ナチュラル.分かりやすく.オシャレな名前にしたいと思っています。

内容でプラス眉毛のメニューなども考えています。

可愛いお店ではなく綺麗でシンプル、洗練されたイメージを希望です。


英語.日本語.和の要素などが入っていても大丈夫です。

お世話になっております。
大変恐縮ですが追記で希望がございます。

可能であれば IL(アイル)や io(イオ)
といった簡単で分かりやすいおしゃれな名前を希望したいと思います。

宜しくお願い致します。
名前が決まり次第ロゴ作成をしたいと考えております。
皆さまのお力をお借りできましたら幸いに存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。 
■ 選んだ理由

分かりやすくシンプルでロゴにもしやすそうでしたのでこちらに決めさせて頂きました。
当方のイメージしていた内容にもご縁を感じたので決めさせて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はネーミングコンペにご参加くださいまして誠にありがとうございました。

迷いに迷いなかなか決められず時間を頂戴する形となりました。

貴重なお時間を割いて頂き参加してくださいました皆様には厚く感謝申し上げます。

この度はありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)