この募集は2022年05月08日に終了しました。

サイトでの検索結果を取得してエクセルに入れて下さいの仕事 [卸売・小売]

サイトでの検索結果を取得してエクセルに入れて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
6
実際の受注者
Yossy
Yossy

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初めての方も大歓迎!親切・丁寧にWebサイトを制作いたします!

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 Webサイト制作コーダーのYossy(吉田)と申します。 Webサイト制作に関する業務に精通しております。LP・コーポレートサイト・WordPress構築などを実務でも得意としております。お客様が「お仕事を安心して任せられる」ことをモットーに、親切丁寧に取り組んでおります。 以下、私のプロフィールです。 ◆特徴 内外調整が盛んな部署での勤... 続きを読む

スキル
WordPress
HTML5
JavaScript
Sass
CSS 2.0
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
以前に、同じような物を作って頂いたのですが、表示形式の変更などで取得できないようなので、出来る方お願いします。

株の検索サイトで、フォームに指定した終値の範囲と、指定した前日比の範囲を入れて検索し、取得したデータを、エクセルに入れていくものを希望しています。

同じ事ができれば、どのサイトでもいいのですが、一応こちらのサイトを利用するとして説明します。
www.traders.co.jp/market_jp/screening

フォームに入れる数値を、シート名”検索情報”の、K列からO列に入れています。
K列の3行目から下に、「分量」※これは検索で使用しません。
L列の3行目から下に、「終値(から)」
M列の3行目から下に、「終値(まで)」
N列の3行目から下に、「前日比(から)」
O列の3行目から下に、「前日比(まで)」

こんな感じでエクセルに入れています。
分量、終値(から)、終値(まで)、前日比(から)、前日比(まで)。
35 1000 1200 20 30
7 2000 2500 -20 -15
114 4000 4900 150 400

これを、サイトのフォームに入れます。この数値の例だと、
03:終値 の左にチェックを入れる。「1000」を入れる、その右に「1200」を入れる。
04:前日比 の左にチェックを入れる。「20」を入れる、その右に「30」を入れる。

これで、ボタンを押して検索。

検索されたデータ(コードから騰落率まで)を、全てエクセルに入れてください(シート名は”検索結果”で)。
2行目から、
A列の「分量」は、K列の数字をコピーしてそのまま入れる。
B列「コード」から・・・H列「騰落率」まで、取得したデータを入れる。
多くは複数銘柄が検索されるので、次の行へ順次入れる。
※複数の場合は、同じ「分量」が続くことになります。

検索結果がなし(0件)の場合は、
A列「分量」と、B列に”なし”と入れる。

「分量」が変わるときは、行を1行あける。
これをK列の分量が無くなるまでか、最大でK50まで行う。

あと、(データを入れたりするのにシート名"Sheet1"として追加する予定ですが)、Sheet1のA2セルから、C1000セルまでを消す。
以上です。

取得方式ですが、インターネットエクスプローラはサポート期限が近いとの事ですので、それ以外を希望しています。
よろしくお願いします。

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)