この募集は2014年09月01日に終了しました。

【女性限定・年齢不問】自由気ままにブログ記事250文字以上 詳しいこと・日常のこと・好きなことなどを書いの仕事

【女性限定・年齢不問】自由気ままにブログ記事250文字以上 詳しいこと・日常のこと・好きなことなどを書いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

31円/件

作業件数

100 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
このたびはお仕事依頼をご覧いただきありがとうございます。
自由気ままに簡単なブログ記事を作成するお仕事です。

子育て中の主婦、OLの方など、空いた時間に
お仕事して頂けます。

ちょっと難しい話をしますが、経済は女性の意見や女性目線で
成り立っているのを知ってますか?

流行のファッション、流行の色、流行語など年代を問わず
女性の意見や女性目線が必ず反映されているんです。

そして流通は女性の購買力によって成り立っているんですよ。
その証拠にショッピングセンターやデパートに行くと下の階は
化粧品や女性用の服売り場がありますよね。

なのでこのお仕事は女性が適任なんです。
そしてもしかしたらあなたが書いていただいた記事が
流行の発信になるかも?しれないんですよ!


このお仕事は女性の意見をお聞きしたいので、
男性の方のご応募は現在しておりませんのでご了承お願いいたします。

依頼した内容

■ お仕事の内容

自由形式で250文字以上の記事を書いていただきます。

何かテレビ番組やニュースを見た感想、自分の趣味についてや、日記でも良いです。
「好きだから書きたい!語りたい!」というテーマがあれば、どんなテーマでもご応募下さい。
継続的にお仕事頂ける方歓迎です!
募集期間はランサーズ上で最長にしていますので、毎日1記事づつ書いてもらっても結構です。
1日に2、3記事書いて頂いても結構です。


■報酬について■

1記事=30円

*報酬額は当方がシステム側に支払う金額になりますので、実際に受け取る金額は
手数料を引いた後の金額となります。


■ 注意点■

1.顔文字やラインの使用不可です。顔文字を使った場合は、文字カウントに含まれません。純粋に文字のみでのカウントとなります。
2.タイトルは文字数に含まれません。
3.人や企業などを相手にした誹謗中傷記事を書くのはNGです。
4.アダルト、ギャンブル、公序良俗に反するような内容はNGです。
5.納品いただき確定しました記事につきましては、著作権は弊社所有になります。

どこかのサイトから記事全文、記事の一文(文節)をコピー(複製)してくる
などといったことはおやめください。

こちらでは、専用ツールにてコピーのチェックを行なっております。
発覚次第した場合、報酬のお支払いは行いません。
また、悪質な利用者さんということで、ブラックリスト登録、通報させていただきます。


■よくある質問■

Q、日記形式の記事の場合、1記事目と2記事目で
話を続き内容にしても問題ないでしょうか?
A、はい、それぞれがオリジナル文章であれば問題ありません。

Q、日記記事で子供や家族との思い出を書く場合がありますが
家族の名前を書いてもいいですか?
A、はい、かまいません


■ご応募をご検討くださる方へのメッセージ■

空いた時間を使ってお仕事してみませんか?
自分のやった作業が報酬に反映される、やりがいのあるお仕事です。

たとえ初心者さんであっても
真面目にお仕事される方であれば応援いたします。
一緒に成長していきましょう!

今回のお仕事は単発での依頼となっておりますが、
お仕事は多く抱えておりますので、お仕事内容を見て
継続でのお仕事をお願いする場合もあります。

長く一緒にお仕事を続けてくださる方、大歓迎です。

ご応募された方の中から、
こちら側がチェックし、お仕事をお願いしたい場合には
返信させていただき、詳細をお知らせいたします。


募集期間内であっても 良い方が見つかれば
募集を早期終了させていただく場合があります。ご了承お願いいたします。

それでは、一緒に楽しくお仕事される方のご応募お待ちしております!

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)