この募集は2022年05月16日に終了しました。

チラシの再構成(A4:2枚→A3両面のチラシにしたい)の仕事 [商社]

チラシの再構成(A4:2枚→A3両面のチラシにしたい)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,250円

募集期間

6日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,250
実際の受注者
コーエイド
コーエイド シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
チラシ、パンフレット得意です。営業20年とデザイン力でご要望にお応えします。
kitajima-cts / 株式会社シーティーエス 様 お世話になっております。 コーエイドの後藤と申します。 この度は、ご提案の機会をいただき誠にありがとうございます。 ご要望の内容に近づけておりましたら光栄ですが 修正、加筆等につきましても、いつでもご連絡いただけますと幸いです。 何卒ご検討の程宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
商社
概要・特徴
当社は建設会社向けに各種測量機器・システム機器等を販売・レンタルしております。今回、2種類(サービス①:データ作成代行サービス、サービス②:電子納品代行サービス)のA4チラシを統合して、A3チラシを作成したいと考えています。構成としては表紙(新規)、サービス①を拡張して中面、サービス②を裏面に配置するイメージです。表紙デザイン、チラシ内データの再配置と再デザインをお願い出来ればと思います。
依頼詳細
こちらで作成した既存チラシがあるので、それをベースにデザインをお願いしたいです。
既存チラシはパワーポイントの資料です。今後も、サービス内容はお客様のニーズに合わせて変化していきますので、こちらでも変化に随時対応していけるようにパワーポイントのままでご納品頂きたいのと、そういったこちらでの修正を認めて頂ける方の提案をお願いします。

ターゲットは建設会社にお勤めの現場監督です。
文字は少な目で、パッと見てメリットが伝わるような、どちらかというとシンプルなデザインのチラシを目指しています。

画像等も含めてデザインに関する部分は全て変更して頂いてかまいません。
よりわかりやすく、より良く伝わる内容であれば、こちらの原案にこだわりはありません。

ご提案頂ける方がおられるようであれば、なんなりとご質問ください。
随時ご返答させて頂きます。
記載項目
新チラシのタイトル『業務代行サービス』
他は参考資料に記載
サイズ
A3
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
納品ファイル:パワーポイント
作成頂いたチラシは配布する地域毎に価格を入れたり・変更したり流動的に使用させて頂く可能性が高いです。これをご了承頂きたいのと、そういった細かい修正を都度お願いするのは非効率なので、こちらで修正をさせて頂きたいです。依頼担当者はadobe系のアプリケーションが使えず、パワーポイントであればある程度の事が可能なので、パワーポイントで納品をお願いします。

資料は以下からダウンロードをお願いいたします(約65MB)
https://share.fileforce.jp/?site=u4xjifr7&id=b4de2617a2454e9c9f6fced13e78f5f1
2022/05/06 13:15追記
想定を上回るご検討を頂き、資料のDL回数の上限に達してしまいました。

こちらからご確認・DLをお願いいたします。
https://share.fileforce.jp/?site=u4xjifr7&id=45819f5fbccf40b08088a516776ee58c
依頼金額を30250円に変更して、延長しました。
より多くのご提案を見て決定したいので期限を延長させて頂きました。
引き続き宜しくお願い致します。
募集期間延長に伴い、新しい資料DL用のURLを発行致しました。
参考資料は↓からDLしてください。

https://share.fileforce.jp/?site=u4xjifr7&id=68e74d1ddf7b45dbbfdd484317a1ad91
■ 選んだ理由

全体のイメージ・かわりやすさ

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はご提案・ご対応頂きありがとうございました。
今後もチラシ等のコンペを実施させて頂きますので、
ご参加頂けますと幸いです。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す