この募集は2022年05月06日に終了しました。

苦手な画像加工なし・出品作業なし!BUYMA出品情報のシート入力作業【未経験/主婦の方歓迎】の仕事 [ファッション・アパレル]

苦手な画像加工なし・出品作業なし!BUYMA出品情報のシート入力作業【未経験/主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
2
実際の受注者
jyogo
jyogo

本人確認 安心して御依頼いただける様、又継続して御依頼いただける様心掛けております。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

過去に製造業で管理職として年間計画表や在庫表などをExcelにて作成してました。 現職でも管理職として車両の手配に携わり配車係という職務についております。 得意先様との商談を行い見積書、報告書の作成などを行っております。 主にExcel、表計算、入力作業を得意とします。 ・月~土 朝7:00~夜19:00までは本業の為、朝と夜で計3時間程度の業務を計画しております。 ・日、祝... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!
はじめまして。東と申します。

ファッションサイト「BUYMA(バイマ)」でアパレル商品の販売をしております。
こちらで用意するシートへ商品データの入力作業のみご担当してくださる方を探しています。

インターネット環境は必須となります。
基本的にはコピー&ペーストの簡単作業です。
画像加工は一切ございません。
ご自宅で隙間時間、好きな時間にご自身のペースでお仕事していただけます。


【お仕事の内容】
------------------------
*商品のURLなどのコピペと、簡単な商品説明を数行のみシートへ入力

商品情報の入力のみなので、効率よくスキマ時間に作業が進められます。


【報酬】
------------------------
*1案件:600件
* 単価1件:20円(12000円/月)
*納期1ヵ月

1品あたり数分、1日20品で終わる作業ですので、慣れてきてもっと数をこなしたいなどの相談もOKです。

初回は試用期間として25品(500円)の作業をお願いいたします。この期間で、双方問題ないようでしたら、継続してお仕事をお願いさせていただきます。


【こんな方をお待ちしてます】
------------------------
・⻑期的にお仕事できる⽅
・コツコツこなしていくお仕事の好きな方
・責任をもって、お仕事をしていただける方
・女性の方
・PCとネット環境がある方
・チャットワークで連絡が取れる方


【応募時にご記入いただきたい事】
------------------------
・お名前・年齢(30代などで結構です)
・現在の生活状況(お仕事、お子様の有無など)
・1日の作業時間、週に何日作業できるかなどの目安
・PC環境とスキルについて(Windows、Macなど)
・簡単な自己紹介と応募してくださった動機(かんたんで結構です)

*個人情報は厳守し、採用されない場合は1週間以内に破棄いたします。


【募集人数】
------------------------
数名


【最後に】
------------------------
せっかくのご縁ですので、長くお付き合いができればと思っています。
その他ご質問などございましたら、お問い合わせください。
まずは気軽に始められてみてください♪
一緒に楽しくお仕事に取り組んでいただける方のご応募お待ちしております!^^
作業数
600

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)