この募集は2022年05月14日に終了しました。

美容関連のツイッター用文章(コスメ、メイク、エステ等の役立つ情報、豆知識、裏技、テクニック等)の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

美容関連のツイッター用文章(コスメ、メイク、エステ等の役立つ情報、豆知識、裏技、テクニック等)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

13円/件

作業件数

100 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
大量の記事募集案件です。

美容系サービスのアカウントによるツイッター(Twitter)で投稿するためのつぶやき文章を募集します。
美容関係に興味をお持ちの方、実際に美容に関わったお仕事をされている方、トレンドに敏感で情報収集されている方でしたらどなたでもOK。

【ターゲット】
20代の女性

【内容】
美容に関する情報、豆知識、裏技、テクニック等を100文字以上140文字以内にてお願いします。

これを知っていたら良かったのに!と女性読者の心に刺さる記事をアドバイザーの立場から幅広く(コスメ、メイク、エステ等の役立つ情報、豆知識、裏技、テクニック等)お願いします。

【文字数指定】
文字数の指定は100文字~140文字以内

【注意事項】
■ツイートの内容が全て違うものなら、お一人で何件でも投稿して頂いて問題ありません。
■不適切と判断したものについては、承認致しかねます。
■著作権は投稿の時点で当方に移りますのでご了承下さい。
■完全オリジナルの文章でお願い致します。

【禁止事項】
■同一内容のリライトやてにおはを変えただけのようなものはお控えください。
■コピペや他のサイトからの転載。(ツールを利用しないリライトは可)
■重複ツイート、ツールの使用。
■納品後のテキストの二次使用(流用)

ご不明点などございましたら、お気軽にご質問ください。

依頼した内容

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)