この募集は2022年05月01日に終了しました。

【初心者女性歓迎!】あなたが気づいた(知った)、ちょっとお得(損しない)な生活情報を教えてください。の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【初心者女性歓迎!】あなたが気づいた(知った)、ちょっとお得(損しない)な生活情報を教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

20 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
あなたが気づいた(知った)、世間ではあまり知られていないちょっとだけお得(損しない)な生活情報を教えてください。

・あまり知られてないお得な情報
・損しない情報
・私は損したので気をつけましょう的な情報

など、みんなにちょっと役立ちそうな個人的に知ってるネタを募集しています。

依頼した内容

【初心者女性歓迎!】あなたが気づいた(知った)、世間ではあまり知られていないちょっとだけお得(損しない)な生活情報を教えてください。

 

■ 依頼の目的/概要

あなたが気づいた(知った)、世間ではあまり知られていないちょっとだけお得(損しない)な生活情報を教えてください。

・あまり知られてないお得な情報
・損しない情報
・私は損したので気をつけましょう的な情報

 

など、みんなにちょっと役立ちそうな個人的に知ってるネタを300文字くらいで募集しています。

(300文字が目安であまりにも短いものは却下させていただきます。ご注意くださいませ)

 

社名(例えばセリア、キャン★ドゥ、マクドナルド、ドコモ、ペアーズ、ANA、セブンイレブンなど)やサービス名(例えばnanaco、waon、など)が具体的な記事をより好みますが、社名やサービス名が入らない生活のお役立ち系でも大丈夫です。

主に比較的若い主婦層や独身女性に向けて「教えてあげるね」的に書いていただくイメージです。

仕事と思わなくて他のお仕事の合間に気楽に面白く書いてくだされば幸いです。^^
身内での世間話のようにちゃちゃっと書いちゃってください。

 

【例】

「セブンイレブンでnanacoを使うときにお得な使い方があります。それは・・・」

「スターバックスでお得なのはサイズの話が多いですが実はまだお得な注文方法がありますそれは・・・」

「あかちゃんが夜泣きするときは、おばあちゃんが「○○○するのが一番」だと聞いて実践してみた結果・・・」

「私は先日980円で体温計を買ったのですが、なんと計測するのに10分もかかるものでした。涙、体温計は安ければよいという訳ではありません。おすすめはオムロンの体温計で・・・」

「ドコモのゴールドカードを持っている人は空港でVIPラウンジが無料って知ってました?私は先日そのラウンジに言ってきたのですが・・・」

「マクドナルドでは朝いくと、マックシェイクの販売がされていないことがよくあります。これはシェイクのマシンの点検に時間がかかるそうで・・・」

「先日彼とデートしました。からだを寄せ合いいい雰囲気になったときに彼が「なんかチクチクする」・・・・カミソリでの脱毛はやめましょう」

「アマゾンのサイバーセールは・・・だとすごくお得です。たぶんあまり気づいている人いないと思います。笑 ・・・」

「ファミリーマートのお得な利用方法は・・・」

「私はイオンに行ったときに必ず・・・します。それは△△分お得なためです。」

 

などのような感じで個人的なネタを募集しています!

 
・一記事300字前後でお願いいたします。
 
・一記事50円でお願いいたします。
 
・全体で20記事になったら終了とさせていただきます。
 

■ 重視する点
 
主に比較的若い主婦層や独身女性に向けて、自分にだけあてはる話ではない、みんなに役立つ記事でお願いいたします。

極端に文字数が少ない方は非承認とさせていただきます。
 
■ 注意点

 
記事は完全オリジナルの文章でお願い致します、他サイト等からの
コピペ等は絶対しないでください。
 
(一文検索をかけさせていただきます。)
 
プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は非承認です。
 
納品物は当方の著作権となります、二次利用はしないでください。

 
 

1. 題名

2. 内容

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)