この募集は2022年05月03日に終了しました。

【1文字1円】車記事のライティングをお願いします!!の仕事 [自動車・バイク]

【1文字1円】車記事のライティングをお願いします!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
自動車・バイク
記事の分野
車、自動車、国産車
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
人気のある国産車にターゲットを絞ったWEBサイトを運営中。
SEOに最適化させ、アクセスを集めることができる記事の作成依頼。

初回10記事依頼▶︎文字単価0.6円〜
二回目10記事依頼▶︎文字単価1円〜
三回目10記事依頼▶︎文字単価1.2円〜
四回目10記事依頼▶︎文字単価1.3円〜

ガンバ行っていただくため、品質が良い記事を作成できる方には、上記の通り、単価を積極的に引き上げて参ります。
作成記事は、リアルタイムに変動するため、締結後お伝えします。記事の文字数は、あくまで目安です。記事の企画までご提案いただける方は、2円の単価も検討します。(5回目以降)

作成にあたりましては、マニュアルがありますので、ルールに沿った作成となります。

作業時の注意点、補足もご確認ください。

ー下記に該当する方は、ご遠慮ください。ー
・マナーのない方
・連絡が遅い方
・敬語話せない方
・車が嫌いな方
・誤字脱字が多い方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在、WEBサイトは、一月に数記事しか投稿していませんが、10万PVから80万PVです。毎日記事を投稿してくれるライターさん、ディレクターさんなどやる気のある方ご応募ください。

10本記事のまとめ依頼です。お見積もりをお願いします!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
納品は、Googleドキュメント。
お仕事依頼を締結後、共有します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
〜だ。〜である。
小見出しまで、作成。

注意点
コピーチェックツールを使用します
画像を無断引用するときは「出典:〇〇」と記載
フリー画像は入手先を文章の最後にまとめて記載
情報漏洩、業務妨害が確認された場合は、顧問弁護士と対応します
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)