この募集は2014年09月15日に終了しました。

グラビアアイドルDVD「鷹羽澪」の販売促進ランディングページの作成の仕事

グラビアアイドルDVD「鷹羽澪」の販売促進ランディングページの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

21日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
デザイン事務所 Art-Sowelu
デザイン事務所 Art-Sowelu シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ホームページ制作・その他WEB制作は【Art-Sowelu】にお任せください。
初めまして、Art-Sowelu オオカワと申します。 当方、Lancers内での実績は登録間もない為、0では御座いますがそれ以前は外注にて様々なWEBサイト制作やフライヤー等の制作依頼をお受けし実績を作って参りました。 今回、週刊誌的な内容でと言うご依頼に沿いご提案をさせて頂きます。 カラーのみでは、週刊誌と言うよりかは電車の中吊り広告のようなイメージがありましたので、敢えて白黒要素も含み週刊誌と言うイメージに近づけるように致しました。 また週刊誌=情報と言う当方でのイメージがありましたので、2ちゃんねる風な要素も敢えて取り入れてみました。 ご要望、ご意見等御座いましたらご対応させて頂きますので、ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当社はアイドルDVD専門店「アイドルDVDショップ」を運営しております。
依頼詳細
サイトで販売中のグラドルDVD「鷹羽澪」の販売強化を行うためランディングページの作成を依頼したいと思っております。
サイトURL
http://chakuerodvd.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
添付の画像データを利用してランディングページ制作をお願いいたします。

http://chakuerodvd.jp/products/detail.php?product_id=23084&emcuse=yyy

上記URLのサンプルのように
お客様を興奮させ、煽るような週刊誌的な内容で作成
かわいらしく、薄暗く、怪しくなどテイストは自由

納品いただくファイルはフォトショップ形式。
幅720px高さ2000px以上で
上部高さ350pxは切り離してバナーとして
使えるように作成お願いいたします。
■ 選んだ理由

選定させていただきました理由ですが、
アイドルのことをしっかり理解したうえでコピーを考案いただいているところ
また、独自の観点でLPを作成いただいたところを高く評価させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

弊社のコンペにご応募いただき誠にありがとうございました。
多くのランディングページをお寄せいただき、多くの刺激を受けたのと同時に
今後の課題も多く発見することができました。
またの機会よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 鷹羽澪.zip

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)