この募集は2022年05月03日に終了しました。

【月30記事/手数料込み1文字1円/1記事1000~1500文字】情報商材まとめサイト の仕事 [金融・保険]

【月30記事/手数料込み1文字1円/1記事1000~1500文字】情報商材まとめサイト に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
現在運営しているブログサイトがあります。
他にも同じようなブログを数サイト立ち上げたいと思っているためライターさんを募集します。
情報商材などお金関係に抵抗が無い方を希望します。
ブログ記事を書くのが難しい場合は、私が既に運営しているブログがあるので参考にしてもらっても大丈夫です。

過去に書かれた記事の実績を見せてもらえると選定しやすいのでご協力よろしくお願い致します。

チャットワークで日中に連絡取れる方だと助かります。

〜流れ〜
・ご応募いただいた方から気になる方にご連絡させていただきます
・内容をご理解していただけましたらトライアルで2記事依頼させていただきます。
・双方問題がなければ月20記事ほどで引き続きお願いしたいです。
・トライアルは1記事1000文字程度を2つ作成を依頼いたしますが、本契約後は2000文字程度の記事を月20記事〜をお願いしております。本契約後のライター様の報酬は6〜8万/月お支払いしております。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
2 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)