この募集は2022年04月29日に終了しました。

MV動画作成の仕事 [旅行・観光・グルメ]

MV動画作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CM制作・PV制作・ドラマ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

3日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
壁と卵
壁と卵 本人確認
キャリア12年、幅広い経験を生かした映像制作をご提案します 2021年5月ランサーズ登録
お世話になります。 制作したものを提案させていただきますので ギガファイル便よりダウンロードいただきご確認お願いします。 テーマ性と曲調にあわせるため 告白のセリフ部分を曲にかぶせました。 またタイトルは最後に出しました。 その他、ご希望に応じて修正させていただきます。 https://43.gigafile.nu/0504-p95211753925c55a33561f04390a830f4 編集のこだわりはポイントは彼女との思い出をどう美しく見せるかです。 美しい思い出だからこそ、告白のドラマにつながっていくのだと思います。 ご検討よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼概要
ふるさとをテーマにしたムービーの編集

動画用途:コンテスト出品作品

音源を基にこちらで作成した動画素材を使用して動画を編集していただきたいです。

・おおよその元になるカット割はあります(差替等自由です・添付しております)
・足りない動画素材もあると思いますので、この通りのカット割りである必要は全くありません。
・音源も複数あるため、編集が必要です。
・音源に関して、ピアノメロディー+歌に併せて動画を組み立ててください。
・歌に関して Cメロ以降は一人で歌っている歌の部分を使用してください。
・歌に関して Aメロ〜サビ2に関しては二人で歌っている歌を使用してください。
・告白部分、言葉入れてください。また、字幕も入れてください。その他は言葉入れても入れなくても良いです。
・動画は5分以内に収めてください。
・カット割の中にはタイトル(背景黒)がありますが、背景黒でなくても良いです。
・必ずタイトルは入れてください。
・納品形態 MP4
・動画サイズ1920×1080
・フレームレート60fps以下

ストーリー
フラれた男がピアニスト(彼女)に昔教えてもらったけど、出来なくて諦めた曲を練習し、できるようになり、最後の会う日に披露して再告白する、話。
・イントロ部分で現在の2人をわからない程度に出し、最後の告白の結果がわからないようにしてもう一度冒頭を再生させれば結末がわかる、という伏線を張ってください。

テーマ
・ふるさと

タイトル
駅ピアノ

ふるさとをテーマにしたビデオです。
曲を作り、それに併せたミニドラマを作成しました。

ファイルはこちら

https://drive.google.com/drive/folders/1KQ0MmmAalbxktiTfosiO8-gWrTw5FrwM?usp=sharing

背景
https://drive.google.com/drive/folders/1GgSMSujKqH8r0zoQRJjFJIq1aj5JDbzQ?usp=sharing


https://drive.google.com/drive/folders/1J27bHJTp84XG5y8uy8akfanaDyRbTM8V?usp=sharing

作品完成時にどこに編集のこだわりを入れたのかも教えていただけると幸いです。
動画素材を1点追加しました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

最初のプロット通りとは思えないような(良い意味で)優れた編集だと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます!次回以降もあればお声がけいたします〜!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 練習.m4v
会員登録する (無料)