この募集は2022年05月02日に終了しました。

福岡市近郊【パソコン在宅ワーク】業務委託できる方探しています(6時間程度/隔日長期)の仕事 [流通・運輸・交通]

福岡市近郊【パソコン在宅ワーク】業務委託できる方探しています(6時間程度/隔日長期)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
当社の依頼仕様が変更になりましたので、再度掲載させて頂きます。
パソコン作業の業務を委託できる方を探しています。
一部当社の取引内容を開示しますので副業の方はご遠慮ください。

主に取引先のWebサイトから
・受注データダウンロード・エクセル加工
・納品データエクセル加工・アップロード(またはWeb上での付け合わせ)

今後取引先の仕様変更がない限りは、長期継続する案件です。
希望は月に2回ほど進捗把握のお打ち合わせをさせていただければと考えております。打合せはZoom等オンラインでも構わないのですが、不安のある方は福岡市の当社までご来社いただき慣れるまではお打ち合わせ頂くのがスムーズかもしれません。
PCも数台であれば貸出支給も可能です。

スキル的にはエクセルのVLOOKUP関数やCSVデータの0を飛ばさない知識があれば対応可能だと思います。
本案件を受けて頂いた場合の1日あたりの委託費用を掲載しております
最初は時間が掛かると思いますので、6時間と記載しておりますがスキルや習熟度により作業時間は短縮できると思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 依頼内容(隔日).png

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)