この募集は2022年04月26日に終了しました。

【主婦歓迎♪】スカッと系の台本・シナリオ作成【添削サポート】【長期継続依頼あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦歓迎♪】スカッと系の台本・シナリオ作成【添削サポート】【長期継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
5
実際の受注者
川島
川島

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 真面目に、素早く、丁寧に仕事いたします。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在は主にヘアメイクとしてのお仕事をしています。 美容師免許を持っており、サロン経験もございます。 プロフィール用など日常に近い似合わせメイクから、アーティスト写真や作品撮りなどのコンセプトメイクまで幅広く対応可能です。 ◎過去のヘアメイク経験 ・プロフィール写真用ヘアメイク ・SNS写真用ヘアメイク ・宣材写真撮影用ヘアメイク ・成人式前撮り用ヘアメイク ・アーティスト... 続きを読む

スキル
Adobe Lightroom
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
スカッと
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある募集の中から当案件をご覧いただき、ありがとうございます!


■依頼内容

スカッと系動画のシナリオ作成をお願いいたします。

こちらからシナリオの方針やあらすじ(三幕構成)などをお送りしますので、
マニュアルに従って内容を膨らませ、
スカッと系動画の台本に仕上げてください。

文字数は5000文字以上でお願いします。

あらすじなどはできた状態なので、
テーマやストーリーの流れを自分で考える必要がなく、
初心者でも取り組みやすいです。

また、文章を書くこと自体に専念できるため、
文章力向上に集中して取り組みたい方にもオススメです。

また、マニュアルはライターさん達のフィードバックを踏まえ、
よりわかりやすくなるよう常に改善し続けています。
ライターさんに寄り添った環境が用意できればと思っております。

さらに、上級ライターのサポートや添削も付き、
不明点や業務上の心配事は気軽に質問していただけます。

当チャンネルは登録者が数万人います。
適宜話し合いながら多くの人に喜んでもらえる台本を作っていきましょう。


■作業ボリューム

週2本以上が希望ですが、融通が利きますのでご相談ください。


■採用までの流れ

最初に1本テスト発注をいたします。(1000文字以上)
それに合格した場合は、NDAを締結し、研修・試用期間に移ります。
その後、お互いが合意した場合に本採用となります。

なお、クラウドワークス上での評価は本契約をするまでは致しません。
(テストや研修期間中に合わないと思って辞退した場合も、
それだけによって悪い評価を付けることはないので、以降の業務に悪影響がありません。
ただし辞退する場合は連絡をください。)


■報酬

テスト:500円(1000文字以上を1本)
研修期間:1,000円/本
本採用:2,000円~/本
(いずれも税込、システム料込)

研修期間中でも十分クオリティが高ければ本採用と同じ額をお支払いいたします。

長期で継続していただけた場合には、
昇給制度やより高単価の業務もご用意しております。


■注意事項

・お渡しするいかなる情報も漏洩させることを禁止します。
・台本の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他サイトや案件への流用、転載等は禁止します。
・当案件での成果物はポートフォリオとして使用しないでください。


■求める条件

・スカッと系動画について理解のある方(よく視聴している、好きなど)
・文章を書くのが好きな方
・情報を調べるのが好きな方
・秘密を守れる方
・最低限のビジネスマナーが備わっている方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・細かい修正点等にも対応していただける方
・Zoom対応が可能な方(声のみ。頻繁には使いません。契約を確認し合う時などに使用)


■応募方法

以下の質問に全て回答の上、ご応募ください。(以下の質問をコピペしてご回答ください)
※回答に漏れがある場合は返信しない場合があります。

-----------------------------------------------------------------------------------------
1,簡単に自己紹介をお願いします。(性別、年代、ご職業など)

2,過去のシナリオ作成経験の有無や、実績を教えてください。
  ポートフォリオがあれば提出をお願いします。

3,スカッと系動画はよく視聴しますか? または執筆経験がありますか?

4,応募理由を教えてください。

5,1週間にどのくらい納品できそうですか?(テスト、試用期間後に変更可能です)

6,Zoom対応は可能ですか?(声のみです)

7,秘密を厳守していただけますか?
-----------------------------------------------------------------------------------------


■最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

チャンネルを一緒に中長期的に盛り上げていけるライターさんと
巡り合えたらと思っております。

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご応募をお待ちしております!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)