データ収集・入力・リスト作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
依頼の目的・背景
-
募集をご覧いただき誠にありがとうございます^^
レディースアパレルのセレクトショップを運営しております。
この度2店舗目の立ち上げに伴い「BASE」へ 商品データを入力するお手伝いをしていただける方を募集いたします。
※今回急ぎ募集の為、簡易的なマニュアルしかご用意出来ておりません。
その為経験者の方のみの募集とさせていただきます。
商品の紹介文の入力は不要です!
商品登録は2商品目からは複製で作成出来るのでサクサク作業いただけるかと思います^^
【納期】
まずはトライアルとして1週間以内に5件の商品登録をお願いいたします。
その後双方検討の上、継続の場合は1ヶ月ごとや商品数ごとにお仕事を依頼させていただきます。(なるべくご要望にお応えいたします。)
※ノルマなどはありません。
【作業内容】
①商品画像の保存(文字入力は不要です。)
②商品の登録 商品のタイトル、カラーやサイズなどの必要事項をご入力いただきます。
③共有させていただくスプレッドシートに登録日とお名前を記入。【報酬】■出品作業35円/件×10件
【応募条件】
・BASEへの商品登録経験者の方
・女性限定
・ワンピースなどのお洋服、バッグ、シューズを扱っておりますのでファッション、オシャレに興味のある方
・柄、形、色、素材などアパレルについての知識が多少ある方
(難しい素材などはありません。合皮、ファー、スエード風などが分かる方でOK)
・Gmailアドレスをお持ちの方・Google Chromを使用している方
・Windowsを使用している方(Macですと文字化けするため)
・不明点は必ず確認いただける方
【応募に関して】
ご応募の際に下記内容をご連絡ください。
1.氏名(苗字のみでOKです。)
2.年齢(30代前半など)
3.お住いの都道府県
4.BASE出品経験(アパレル)の有無
5.いつからの作業が可能ですか。
6.継続的なお仕事は可能ですか。(単発でもOK)
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
ご応募お待ちしております♪
-
依頼の継続性
-
ランサーに相談して決めたい
-
作業内容
-
ランサーに相談して決めたい
-
依頼詳細
-
BASEへの商品登録をお願いいたします。
-
納品ファイル形式
-
ランサーに相談して決めたい
-
補足説明
-
設定なし
-
不要となったため
この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す