この募集は2022年04月28日に終了しました。

社会人向け教育研修事業のPR動画制作の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

社会人向け教育研修事業のPR動画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業紹介・講習・PR動画の編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

38件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
事業紹介、講師紹介の動画を10分程度で制作希望しています。
6月4日午後に東京でセミナーを行いますので、その撮影内容も盛り込んでいただくことを希望しています。
同業の制作の実績があるか方が望ましいと考えています。
参考:ホームページ
 https://www.soshikidukurilabo.com/
ご提案者各位

 この度は、ご提案をいただき、誠にありがとうございます。
 おかげさまで、30件を超えるご提案をいただき、誠にありがとうございました。
 多くのご提案に売らしく感じる反面、時間的余裕を鑑み、適切な選定手続きが出来かねると懸念しております。
 つきましては、現在、籍を置いている創業支援組織の教官と協議の上、当方の狙いや考え方を整理し、動画のイメージ見本を添付したうえで、改めて公募という形を取らせていただければ幸いです。
 何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。   川野智己
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

30社以上の多くのご提案をいただきました。
ありがとうございます。
依頼のスペックをより具体的にさせていただき、改めて提案を募りたいと考えております。
恐縮ですが、後日、改めて再募集いたします。
よろしくお願いいたします。
取り急ぎ、お詫びまで。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)