この募集は2022年04月27日に終了しました。

Amazonにて高所安全保護具の監修依頼の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

Amazonにて高所安全保護具の監修依頼の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■依頼の概要

ご覧頂きありがとうございます。
当方、Amazonにて輸入販売を行っております。
今回、安全保護具の知識のある方や使用している方に向けたご依頼になります。

今回は高所などで作業をする際の安全保護具の販売を進めておりまして
商品ページに『○○監修』という形で、実名、顔写真付きでご協力頂ける方を募集致します。

■依頼内容

1.ご応募頂いた方へ商品画像と、監修ページのサンプルをお送り致しますので
 監修可能かどうかご確認ください
  
2.可能であれば当方からサンプル商品をいくつか送付させていただきます。

3.商品について、改良案等、ご意見を伺います。

4.ご意見から改良点を決定し、商品改良します。
  
5.改良したサンプルを送付させていただきます。

6.納得のいくまで、3~5を繰り返します。

7.完成した商品、写真等を元に商品ページを当方で作成致しますので、使用可能かご確認ください。

8.掲載可能であれば完了となります。

■依頼者の特典

1.当商品は、市場を考慮しますと、月間約20万アクセスの見込みがあります。
 多くの方に閲覧されますので、その分宣伝効果になります。

2.ご要望があれば、卸価格でご提供いたします。
 利益を上乗せしてお店で販売していただいて構いません。

3.今後作りたい商品がありましたら、条件の折り合い次第にはなりますが
 タイアップで商品を作ることも可能です。

※当商品は、競合の製品の品質と同等、あるいは上回っている製品を作る前提になりますので
 悪い意味で広がることはないので、そこはご安心ください。
 

■募集人数
1名

■重視する点

 商品開発の意欲のある方
 
 密に連絡が取れる方

 ※年齢、性別は問いません。
 

■応募方法・条件
・安全保護具の知識やお仕事の経験がある方
 安全保護具アドバイザー・インストラクター、足場作業員、建築関係
・顔写真、肩書きを掲載可能の方

1.簡単な自己紹介

2.顔写真

3.仕事の実績

の3点を教えて頂き、ご応募お願い致します。


■報酬
100,000円



そのほかご質問ご不明点等ございましたら、ご連絡頂ければと思います。

ご応募お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)