この募集は2022年04月28日に終了しました。

Shopifyにてアクセサリーショップの運営【Shopifyのプロフェッショナル求む!】の仕事 [IT・通信・インターネット]

Shopifyにてアクセサリーショップの運営【Shopifyのプロフェッショナル求む!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【 概要 】
Shopifyにてアクセサリーショップの運営をしており
月に2〜3回新商品の販売を行なっています。
新商品販売時のカテゴリ登録や販売と同時に表示の切替、システム上の同梱作業等。
またHPのカスタマイズなどまで幅広く運営代行をしていただける方を募集しています

【 依頼内容 】
新商品発売時
・商品登録された商品を各カテゴリに登録
・発売と同時に既存商品と新商品の入れ替え
・マージアプリによる同梱作業(発売の次の日の朝9時に間に合うように同梱作業します)
・オープンロジアプリによる発送の依頼
・商品URLの書き換え、LINE配信のURL登録

その他
・HPのカスタマイズ(コードの書き換え等)
・アプリの導入(システムの導入、例えば会員のみ入れるカテゴリを作成したいと言った場合
カテゴリに鍵をかけられるアプリを探しどのアプリが適しているのか検証し導入から運用までを行う)

【 期間 】
月単位(長期間、継続的に)

【 契約金額(税抜) 】
相談させてください。

【 重視する点・経験 】
・ネットショップ運営のご経験
・Shopify運用のご経験
・ネット上での運営になるのでスムーズにやり取りできる方を募集しております。

※前任者がHPを構築した際、コードを用いてのカスタマイズを行なっておりますので
ある程度プログラミング言語を理解されている方でないと難しいかと思われます。


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオなどございましたら提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たシステム管理・保守・運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)