この募集は2022年04月28日に終了しました。

【継続依頼】YouTubeゲーム実況動画編集【金額相談】(テロップ・エフェクト・SE等)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼】YouTubeゲーム実況動画編集【金額相談】(テロップ・エフェクト・SE等)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
15
実際の受注者
こざかな@動画編集
こざかな@動画編集

本人確認 文脈に沿ったカット割、完コピが得意です!!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▽自己紹介 編集だけではなく、Youtubeが好きで普段から様々なジャンルを視聴しています。 ビジネス系/エンタメ系/音楽MV/ゲーム実況/ゆっくり2CHスレまとめ 等 ▽ご提案内容▽ YouTube編集を代行させていただきます。 それにより得られる利点はこちらです! ①作業の効率化を図れ、生産性が高まります ②視聴維持率を意識した編集を受けられます ※テロップの出現... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【継続依頼】YouTubeゲーム実況動画編集【バラエティ番組風】(テロップ・エフェクト・SE等)


◆依頼概要
YouTubeで公開するゲーム実況動画の編集をご依頼したいです。

本依頼に具体的な動画の編集があるわけではなく、継続依頼できる方を探しております。
具体的にお願いするとなった際に、そのときにある素材をお渡しして依頼させていただければと思っています。


当方は4人組でゲーム(現在はマイクラのみ)実況動画をアップしております。
今はすべて一人で企画から編集まで行っていて、少し手一杯になってきたので、編集を外注したいと思っております。


◆サンプル
当方で編集した動画をいくつか参考として以下に記載いたします。
イメージとして以下のような編集をお願いできればと思っています。

https://youtu.be/ctFCE765ImU
(特に15分以降ぐらいの、説明ツッコミテロップのようなものは重要と考えています)

https://youtu.be/h4MgH8NHJXc
最近撮影した動画で、複数人視点+神視点で最大5視点を使う動画です。

https://youtu.be/MSbMkMcThnM
何本か続くシリーズのような企画もあります。


※イメージ的にはいわゆるゲーム実況動画という編集よりもTVのバラエティ番組的編集という感じが希望です。


◆依頼詳細
具体的な作業として【カット編集済みのPremiere Proのプロジェクトファイル】を共有させていただき、
そこに「セリフテロップ」「つっこみ・補足テロップ及び画像等差し込み」「効果音」「BGM」
を追加していただき
必要であれば「トランジション」「ジングル」「オープニング」「エンディング(YouTube終了画面)」等も入れていただきたいです。

カット編集済みではありますが
必要に応じて速度変更やカットした部分を使ったりして頂くのはOKです

場合によっては編集指示書のようなものをつけると思います。
編集者にも伝わらないようなボケを説明したり、
この部分はこういうイメージで編集してほしい という要望がある場合。


◆複数カメラ(視点)について
上記サンプルにも記載の通り、最大で4人視点+神視点の5視点がありますが
基本的には素材を同期し、使用する視点までこちらで選択した状態で共有させていただきますので
複数視点を同期したり素材確認してどれを使うか決めたりという作業は発生しません。


◆素材尺
カット後の尺で最低5分~最大でも25分程度の動画になると思います。(平均15分程度)
カット済みとなるので、完成尺もほぼ同じぐらいになります。


◆編集イメージ
テロップはフルテロップではなく、全体の10%~20%程度の重要な発言やボケ・ツッコミを際立たせる際にだけでOKです。
効果音もボケ・ツッコミ等をよりわかりやすくする等
BGMも雰囲気に合わせておまかせします
テレビ番組のようなツッコミテロップ等を入れたいので、その内容を考えられる方にお願いできればと思います。
(演者に気を使わずに、強めのツッコミテロップを入れられる方が望ましいです)

テロップは4人の声の聞き分けが必要になります。


◆希望する編集ソフト
当方がカット編集まで行い、納品後も微修正を加える可能性がある関係上
現在こちらで使用しているPremiere Proで作業できる方が望ましいですが
クオリティ重視の為、ポートフォリオ等見せていただいた上で是非お願いしたい場合
こちらが編集ソフトを合わせるという可能性もありますので、Premiere Pro必須ではございません。


◆納品希望ファイル
編集データ(プロジェクトファイル)でお願いします。
※納品後に微修正を入れる可能性があります。


◆動画の本数
チャンネルとしては動画の本数は増やしていき、多ければ週に4本とかアップしたいと思っておりますが
その場合は複数の方に依頼する可能性もあります。
まずは最低週に1本という頻度で納品ができる方でお願いしたいです。

また、最大で稼働していただいて週に何本まで対応できそうかも教えていただけると助かります。


◆1本の単価
まずは1本5,000円前後でお願いできればと思っております。


◆納期
プロジェクトファイル一式の共有後、3日以内くらいに納品いただけるのが望ましいです。
例:月曜中にカット済みファイル共有(火曜から作業していただき、金曜日には納品いただく)


◆重視する点
クオリティ、新たなご提案(編集について素人ですので動画がよくなるようなご提案はなんでも嬉しいです)、予算


◆その他
・過去の実績等をお送りいただけると助かります。(媒体や内容は問いません。ゲーム実況でなくとも可)
・基本的には継続発注を検討しております。


ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。

金額応相談ですのでご提案ください
会員登録する (無料)