この募集は2012年04月12日に終了しました。

BUYMAへの商品登録作業の仕事

BUYMAへの商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000円 ~ 50,000円
依頼概要
■依頼の目的/概要
商品を沢山登録したいので、お力を貸していただきたく思っております。

■重視する点/検討基準
内容に間違いがなく、正確に商品登録頂ける方。
責任感をもって最後まで作業をしていただける方。

初心者でもできる簡単な作業ですが、経験者様は優遇します。
よろしくお願いします。


■仕事の内容について
登録の方法については 画像を用いたマニュアルを作成しています。
マニュアルを見ながらすすめていただければと思います。
主に男性物のアウトドア系の品の登録をお願いします。

当方が運営しているショップの商品を
BUYMAに登録していただきます。

海外の英語ページから必要な部分を抜き出すという作業ではなく
日本語の、既に必要な部分が記載されてあるページを見て作業していただきますので
海外のページを見て作業するより楽です。

コピペの多い作業です。

画像・値段・サイズ・色 などをみて
出品の作業をしていただきます。

コツコツとした地道な作業ですので、苦にならない方、お願いします。

正確に登録していただける方には引き続き依頼したいと考えております。
(もちろん、今回のみ希望される方もご提案お待ちしています。)

■報酬について

報酬  :1商品につき10円
(海外のサイトでお願いするときは20円で依頼しておりますが
当依頼は抜き出す作業がなく、海外のサイトに比べて手間もかからないため
この価格で依頼します)
登録数 :200件お願いいたします。

合計(10円×200件=2,000円)
ランサーズの手数料も含めた価格です。
※※※※※※
ランサー様に渡る報酬は、ランサーズの手数料(20%)を差し引いた1,600円です。
ご提案の際はご注意ください。
※※※※※※


■納期
7日間程度を予定しています。

■ 進め方

条件の合致する方1名に依頼させて頂きます。ご提案(お見積り)頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な計画(金額/納期/納品内容)を決定させてください。その後、ランサーズのプロジェクト管理に従い、エスクロー入金を実施し、プロジェクト開始をさせて頂きます。
納期は依頼時から7日程度を予定しています。
キャンセル理由:社内でリソースを確保できた為。

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)