この募集は2022年04月25日に終了しました。

指定文章のリライト(1500~2000文字程度)の仕事 [医療・医薬]

指定文章のリライト(1500~2000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
指定文章のリライト(1500~2000文字程度)

弊社は幾つかの医療機関を運営しております。
これまでは自社で利用者様に配布する疾患や治療に関する資料、ブログを作成していましたが、この業務を外部に委託することで効率化を図ります。

今回の依頼は、こちらから提供する文章を、こちらの設定した題名(タイトル)に合わせてリライトをお願いします。
リライトの条件は以下の通りです。

●文字数 : 1500文字以上であること(最大でも2000文字程度までで結構です)

●SEO対策として、こちらの指定するワードを文章中に5~6個挿入して下さい

●完成した文章がコピーチェックで類似判定度10%以下、一致判定度40%以下であること

最終的な納期として、5/10(火)までに提出いただける方にお願いしたいと考えております。
疾患や治療に関する文章ですが、難しい専門的な文章ではありませんので、医療的な知識がなくても全く問題ありません。

■提供の文章
・提案して頂ける方にwordデータでお送りします。

■報酬について
・3,000円

■納期
・5/10(火)
納期までに提出可能な方でお願いします。
弊社にて修正の必要があると判断した場合は、修正完了までご対応いただけますようお願いいたします。

■文章の語調
・標準語・です・ます調で統一してください。

■重要視する点(経験・知識)
・類似判定度や一致判定度を気にする余り、回りくどくて読みにくい文章や意味の分かりにくい文章にならないよう、読みやすい文章を心がけて下さい。

■注意点・禁止事項
・納品形式はwordデータまたはテキストファイルでお願いします。

■その他コメント
・ご質問、不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡ください
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)