この募集は2022年04月25日に終了しました。

☆主婦の方大歓迎☆一緒に楽しくネットショップ運営をして頂けるパートナー様の募集になります。の仕事 [卸売・小売]

☆主婦の方大歓迎☆一緒に楽しくネットショップ運営をして頂けるパートナー様の募集になります。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただき誠にありがとうございます♪


私共では、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、Qoo10、auPAYマーケット、海外サイトなど、複数のネットショップを運営しております。
この度は業務拡大の為、主にYahoo!ショッピング運営のお手伝いをして頂ける方を募集しております。


Yahoo!ショッピングの店舗を開設していただいて一緒に運営・売上の拡大を目指します。
店舗にかかる費用は発生しませんのでご安心ください^^
また、私共の方ではネットショップ運営3年以上のノウハウ・実績がありますので安心して運営していただけます。


【 業務内容 】
受発注対応、問い合わせ対応、発送対応、出品業務、業務無しなど、
ご契約者様の状況に応じて選んで頂く事も可能です^^
※可能な限りご要望に沿うようしたいですが、状況によってお任せ出来ない業務もございます。


【 報酬 】
現在、月1万~15万稼いでいる契約者様がいらっしゃいます。
※担当する業務、注文数、利益額、シーズンなど様々な要因により利益増減がございます。打ち合わせの際に取り決めさせていただきます。


【 必須環境 】
・PC、スマホをお持ちの方
・インターネットの環境がある方


【 経費 】
パソコン設備、電気代、回線費などPC業務に関わる費用のご負担をお願いします。
万が一、一時的に負担していただく費用が発生する場合は前もってご相談させて頂きますのでご安心ください。


【注意点・禁止事項】
お客様情報など取り扱いますので、作業に関わる全ての情報が第三者に伝わる事が無いようお願いします。
契約前に打ち合わせをさせて頂き、正式な契約書を作成致します。
※免許書住所と書類送付先が違うなど情報が明らかにおかしい場合、お断りさせて頂く事もございます。


【 スキル 】
やる気、覚える気など向上心がある方!!

調べたい事をネット検索出来る。
ショッピングサイトを利用している。
エクセルの見方がわかる。

など、初歩スキルのみからでも問題ありません。


【 募集人材 】

■長期で出来る方

■わからない事があった時に相談できる方

■コミュニケーションが取れる方

■こちらからの連絡に迅速に返信頂ける方(チャットワーク)夜以外は最低でも6時間以内。

■責任を持って取り組んでいただける方

■積極的にお仕事に取り組もうとする意識がある方

■コツコツと作業に取り組める方

■メモを取るなどご自身でミス対策が出来る方

■自分の行った作業に間違いが無いか自己チェックの癖がついている方

■ご家族の同意が得られる方

■身分証明書の開示できる方
お金のやり取りがある以上、ビジネスパートナーとしてお互いしっかりと契約致しましょう!
契約にあたり契約書にご記入頂き身分証明書のコピーを交換致します。


【 応募要件 】
応募前に、下記のご連絡をお願い致します。

・自己紹介(本名・年齢)
・性別
・ご住所(都道府県まで)
・現在の本業
・在宅業務の経歴
・1日にできる作業時間、時間帯
・月いくら稼ぎたいか?
・ご自身の簡単な近況、自己PRなど

※メッセージでのやり取り前に応募をされた場合は、申し訳ございませんが確認不足の意味合いもある為、お断りさせて頂く事もございます。


【 最後に… 】
ビジネスパートナーとして契約など締める所は締めますが、
明るく楽しくをモットーに、仕事中はフランクな対応をさせて頂いております^^

在宅業務となり、顔が見えないネットのお仕事となりますので、
チャット、電話、テレビ電話でのコミュニケーションが大切です。

契約前にご説明を兼ねて、テレビ電話で面接をさせて頂いております。
質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ^^

一緒に協力してお仕事していただける方を募集しておりますので、
大変申し訳ありませんが、密にやり取りが出来ない方はお断りしております。

今回採用される方とも永続的なお付き合いができればと思っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご連絡心よりお待ちしておりますm(__)m
見積もり金額の期間単位
6ヶ月以上 (180日)
1日の想定稼働時間
3

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)