この募集は2022年04月26日に終了しました。

ツボ押しクリップのデザインとCADデータ作成の仕事 [医療・医薬]

ツボ押しクリップのデザインとCADデータ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インダストリアル・工業デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インダストリアル・工業デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
oshitoikana
oshitoikana シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
お客様に寄り添ったデザインをご提案いたします
okinawalover 様。 oshitoikanaと申します。 既に提案している案について、少し懸念点がありましたので修正画像を追加させて頂きます。 (提案に対して画像の追加ができなかった為、こちらに上げさせて頂きました) 【修正内容】 ・石の中を貫通している金属のシャフト部分が、細くて押し力に対して強度不足と思われましたので、φ0.6からφ1.6に太くしました。(画像を追加しました) ・石の中のシャフトはクリップと一体の想定です。 ・B案はA案よりもさらに太くすることも可能です。 以上、よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
◆依頼の概要
 手の親指と人差し指の間にあるツボを直径1cm程の球体の天然石で押すクリップ型のツボ押しマッサージ器具を制作したいです。使うシーンとしては、PC作業をしながらでもつけていられるようなイメージです。素人のため、アイデアはあるのですが寸法や素材、工場に依頼する際のCADデータ作成ができないためご依頼したいです。

◆依頼詳細
・ツボ押しクリップの様式は決まっていませんが、螺旋状にして手に挟む様式か、アーム状にして手に挟む様式かなとイメージしています。(ツボがピンポイントで押せれば良いので他にもアイデアがあれば大歓迎です。)

・商品のイメージはティファニーのイヤリング、ピアスを思わせるようなシンプルだけど高級感のあるデザインが希望です。

・サイズは、一般的な女性の手の大きさに合わせて作れればと思います。

・中国の工場に依頼をする際に、CADかイラストレーターのデータ形式でPDF化して頂きたいです。

自身のイメージはありますが、デザイナーさんのアイデアやアドバイスを伺いたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

まさにイメージしていた通りのデザインで、より良くなるような提案を多くしてくださったためです。商品開発の流れなどもご自身のご経験等を踏まえ、教えてくださりとても有難かったです。
また機会がありましたが、是非ご依頼させていただきたいランサー様です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサー皆様、この度は素敵なデザインを提案してくださり誠に有難うございました。
どれも、私一人では到底描けないような素晴らしいアイデアでした。
その中から、今回の商品開発のコンセプトと最も合致するものを当選とさせていただきましたが、
また機会がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます。本当に有難うございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ツボ押しクリップイメージ図.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たインダストリアル・工業デザインの他の仕事を探す