この募集は2022年04月26日に終了しました。

マウスピース矯正HPのメインビジュアルデザイン作成(2パターン提案)の仕事 [IT・通信・インターネット]

マウスピース矯正HPのメインビジュアルデザイン作成(2パターン提案)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

7日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
Gururi_no_koto
Gururi_no_koto 本人確認
お世話になっております、Gururi_no_kotoです。 まずはPCSPサイズそれぞれご提案させていただきます。 デザイン参考サイトを参照し、明るく女性に好まれるような印象のデザインを作成いたしました。 北海道で史上初のレッドダイヤモンドプロバイダーであることもバナーに含めさせていただいたのですが、問題がございましたらご指摘ください。 使用素材は仮のものですので、当選した場合は正規のものを提出させていただきます。 修正などございましたら、速やかに対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
マウスピース矯正専門サイトのメインビジュアルのデザイン作成依頼です。
今回は2パターンの提案をいただきたく思います。

サイズはPC用・スマホ用それぞれご用意お願い致します。

使用していただきたいキーワードや訴求参考のメインビジュアルなどは、
詳細・添付などにてご確認いただけますので、デザインの際の参考に使用していただければと思います。
依頼詳細
<使用してもらいたい文言:パターン①>
・マウスピース矯正インビザライン治療実績2197症例
・北海道No1の症例数(2019,2020,2021年)
<使用してもらいたい文言:パターン②>
・透明で目立たないマウスピース矯正
・頭金0円、月々払いで10800円~
・矯正相談、オンライン相談も受付可能
サイトURL
http://saitoss-orthodontic.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
デザイン参考サイトは添付しています
PC版だけでなくスマホ版の作成もお願いします。
8〜9割はスマホからのアクセスなので、スマホ版のメインビジュアルを一番重要視しています。
スマホ版のサイズですが、添付画像の赤枠内に入るようなビジュアルでお願いします。

参考にもう一つのメインビジュアルの画像を添付します。


<使用してもらいたい文言:パターン③>
・オンライン診療で6ヶ月に1回の通院からOK
・他院で断られた方もOK
・スピード矯正で3ヶ月で綺麗な前歯に
■ 選んだ理由

当院の強みについての訴求がしっかりとできていた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

良い提案をしていただいた方が3名ほどいらっしゃいました。そちらの方を当選と次点とさせていただきました。
今後もこのような機会があると思いますので、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考1.png
  • 参考2.png
  • IMG_9656.jpg
  • IMG_8951.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)