この募集は2022年04月22日に終了しました。

◇ショップ運営パートナー募集◆◇未経験者歓迎◆の仕事 [IT・通信・インターネット]

◇ショップ運営パートナー募集◆◇未経験者歓迎◆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

初めまして!数ある募集の中から、ご覧いただきありがとうございます

この度、ショップの更なる拡大に伴い、運営業務をしてくれるパートナーを募集いたしております!!
現在も会社員、ママさんが楽しみながら作業してくださっています。


【こんな方におススメです】

☆在宅で隙間時間にお仕事をしたい方
☆ファッションに関心がある方
☆余った時間を有意義に活用したい方
☆データ入力やコツコツ作業が好きな方

PC作業ですが、難しくないので初心者もOK!
楽しく長期でお仕事をして頂ける方をお待ちしてます



【お仕事内容】
ECサイトAMAZONのショップ運営をしていただきたいです!!
※マニュアル・サポート完備していますので、特別なスキルは必要ありません。
作業中に分からない事がありましたらいつでもサポートさせて頂きます!


初めは誰でも時間がかかりますが、慣れてくると簡単に出来るようになります!



【応募条件】

・長期で継続してお付き合いいただける方
・週5日以上、1日2~3時間の作業時間が取れる方
・自宅にご自身のパソコンがあり、インターネット環境が整っている方
・お願いしたお仕事に責任を持って、誠実に取り組める方!
・レスポンスの早い方
・守秘義務を守って頂き、著作権データ情報などを第三者に漏洩しない方
※スキルが無くても誠実に一生懸命行っていただければ問題ありません

たくさんのご応募、お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たシステム管理・保守・運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)