この募集は2022年04月19日に終了しました。

【初心者大歓迎!】テーマに沿って記事作成するお仕事です!【マニュアルあり】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【初心者大歓迎!】テーマに沿って記事作成するお仕事です!【マニュアルあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

50件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■目的

ご覧いただき、誠にありがとうございます!

日々の生活お役立ち情報など、
あなたの体験談を記事にして頂くお仕事です。

たくさんのライター様を募集しております。
個々人の体験や意見を反映して、同じように悩んでる人へのアドバイスになるような記事を何よりも求めています。

■仕事内容

数多くのテーマをまとめてお渡しします。

その中で、あなたが書きやすいと思うテーマを選んで頂き、記事にしていただきます。
特に専門知識などは不要です。
あくまでもあなたの体験談や知識が全てです。
ただし分からない部分や不明点、医療に関わる部分などは、書かない、もしくはしっかりと調べて書いて下さい。

具体的な記事作成方法については、マニュアルをお渡しします。
それに沿って作業していただければ、記事作成の経験が無い初心者の方でもスムーズに進めていただけます。

■募集条件
・文量:1記事あたり500字程度
・記事数:1週間あたり5記事程度(応相談)、計10記事の納品
・納品完了後、3日以内(土日祝日除く)に検修いたします。
※急用などで納品できない場合は都度ご相談OK!
※数日分まとめての納品も可能です。
 もちろん、もっと書ける方は、増える分には大歓迎です。
※あまりにも酷い記事ではない限り、ほとんど修正依頼はしておりません。
【例】他サイトからのコピペ記事、文章が難しすぎる、文法として成立していない、etc
※5記事未満の納品で途中辞退された場合は、要相談になります。

■注意点・禁止事項
※他サイトからのコピペ行為は、お取引を中止させて頂くことになりますのでご注意ください。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。
※「アルコールや喫煙系」「ギャンブル系」「アダルト系」「誹謗中傷」「暴力的な言動」は、厳禁です。例に出すこともしないようにお願い致します。
※権威性や専門性の高い分野
(医療や薬機法に関わる事項、法律など内容はお引き受けできません。)
※芸能ニュースや芸能人に関わる内容もお引き受けできません。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
今回は条件に合うランサーが見つからなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)