この募集は2022年04月21日に終了しました。

【国内アウトレットの近くにお住まいの方】商品の受け取り・発送パートナー様を募集します☆ の仕事 [ファッション・アパレル]

【国内アウトレットの近くにお住まいの方】商品の受け取り・発送パートナー様を募集します☆ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景

ご覧いただきありがとうございます!

私は育児や主婦業をしながらオンラインショップを運営しておりますmi-yan38と申します。国内アウトレットモールの近くにお住まいで商品の受け取りや発送を代行してくださる方を募集しております。


■お仕事内容■

商品の受け取り→検品や簡単な写真撮影→梱包→発送
お仕事の依頼は不定期ですので、空き時間を有効活用して頂けます。

お買い物が好きな女性や専業主婦の方、
未経験者の方・経験者の方どちらも大歓迎です。


■募集地域■ 

・プレミアム・アウトレット (静岡県、栃木県、大阪府、佐賀県、岐阜県、兵庫県、宮城県、茨城県、千葉県)
・レイクタウンアウトレット(埼玉県)
・三井アウトレットパーク

上記の地域以外でもアウトレットモールがお近くにある方はぜひ、お気軽にメッセージしてもらえると嬉しいです。


■報酬■

1件1500円‐2000円


■応募条件■

・依頼(商品受け取り)から3日以内に発送が可能な方
・責任を持って誠実、丁寧にお仕事に取り組んで頂ける方
・長期でご一緒にお仕事して頂ける方
・まめに連絡が取れる方(チャットワーク、ラインなど)
・身分証の交換ができる方

■応募に方法■

以下の内容について聞かせてください。

・お住まいの地域
・簡単なご経歴(作業経験、スキルなど)
・ご年齢と性別(何十代前半という形でかまいません)
・現在のお仕事
・アウトレットに行ける頻度(週〇回など)


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。
商品点数
設定なし
他で採用が決まったため

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)