この募集は2022年04月22日に終了しました。

会社ロゴアニメーション作成の仕事 [建築・工務店]

会社ロゴアニメーション作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Flash制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
吉村
吉村 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
はじめまして、映像ディレクターの吉村と申します。 元々テレビ制作会社で勤務しており、 現在は愛知県にてフリーランス映像制作チームでディレクター兼エディターをしております。 ご相談内容を拝見させていただきました。 企業PV、WebCMプロジェクト、施設やサービス等の広告映像などでモーショングラフィックスを駆使した制作をさせていただくことが多いので、お力になれると思いご提案させていただきました。 【インスタグラム】 https://www.instagram.com/ysmx12/ 【アニメーション実績】 ・https://youtu.be/P2Z9x6nbJDU ・https://youtu.be/-wYy53cu8q8 ・https://youもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
会社ロゴのアニメーション作成をお願いします。ホームページのメインビジュアル動画や今後のCMで使用出来る素材です。秒数は3秒から5秒程度でお願いします。
弊社の業務内容は、太陽光・蓄電池・オール電化等の省エネ機器の販売で、ロゴのデザインは地球と太陽のイメージで作成しております。そんなイメージで作成をお願いいたします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

とてもシンプルで、洗練されており、色使いや動きがイメージにピッタリでした。とても満足しています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆さまたくさんの提案有難うございました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • b1.jpg
  • a1.jpg

この仕事に似たFlash制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)