この募集は2022年04月17日に終了しました。

ナレーション付きパワポ動画の作成(電力32,34,35,41章)の仕事 [新聞・雑誌・出版]

ナレーション付きパワポ動画の作成(電力32,34,35,41章)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業紹介・講習・PR動画の編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
23
実際の受注者
牧野 勉
牧野 勉

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 動画編集実績800本超/YouTubeチャンネルのコンサル(企画・構成・SEO対策・分析・改善)

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 144
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 牧野 勉

◆2023年ランサーランキング(YouTube・動画編集者)◆ ・報酬:3位 ・直接依頼数:4位 ・パッケージ売上:1位 【略歴】 ・システムエンジニア 約10年  ※プロジェクトマネージャー経験  (顧客・関係者調整、スケジュール・工数管理、課題管理など) ・個人活動  YouTube運営、動画制作、デザイン  Webサイト運営、SEO対策、Webライティング、... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
新規動画作成
CM・PV・ドラマ制作
YouTube動画編集・加工
企業紹介・講習・PR動画の編集
YouTube
Adobe Premiere Pro
動画編集・加工
動画制作
SEO/SEM
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
新聞・雑誌・出版
スポーツ・フィットネス
自動車・バイク
工業・製造
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は本依頼にご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。
少々長くなりますが、何卒お付き合いいただけますと幸いです。

○作業内容についてご説明いたします。
・パワポと授業動画の音声を組み合わせたナレーション動画の作成
・パワポ右下の●印と★印の消去(お渡しいたしましたパワポデータより●と★を除去してから動画の編集をお願いいたします。PremierePro上で白を被せる形で修正いたしますと、オブジェクトの位置によっては干渉してしまいますため、何卒よろしくお願いいたします。)
・ホワイトノイズの除去(ノイズを除去すると講師の声がどうしても籠ってしまいます。音声の修正は数回お願いする可能性がございますが、何卒ご容赦願います。)
・講師が動画の最後に「解説を終わります」と言った後に5秒ほど経ってから動画をカット(この際、終わりをホワイトアウトやブラックアウトのような編集はしないようにお願いいたします)
☆元の授業動画を見て、講師が指し示している部分について強調アニメーションを追加(授業動画として視聴するのに苦労しないような動画になるよう、強調アニメーションの追加をお願いいたします)
※↑この作業が最も時間を要します。こちらでチェックいたします際に、強調アニメーションが不足しており、授業動画としてどこを話しているのかがわからないなどがあった場合、作り直しを指示させていただくこともございますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。)

※作成上の注意事項※
・元の授業動画は講師の挨拶から始まりますが、講師の挨拶部分は作成せず、スライドNo.1(右上の番号が「1」のスライド)から始まるように作成ください。
・動画の最初の部分についてですが、スライドNo.1が表示されてから5秒間経過してから講師が話し始めるように作成をお願いいたします。
・元のパワポスライドのアスペクト比やアニメーションは変更しないようにお願いいたします。
・画質は統一しておりませんが、あきらかにぼやけているなどがございました場合、修正いただきますのでご容赦いただきますようお願いいたします。


○料金についてご説明いたします。
今回作成いただく本数でございますが、今回は電力32,34,35,41章(各講義編・演習編)の計8本の作成をお願いいたします。
料金は作成いただく動画の時間で設定させていただいております。
お渡しいたしました元動画データの総再生時間の合計を算出し、1分あたり450円として料金を決定しております。
例えば、お渡しした元動画データの総再生時間の合計が92分でございましたら、92分×450円=41,400円(ランサー様手取り税抜き)でご依頼させていただいております。
なお、最低金額は再生動画時間を90分といたしました40,500円に設定しております。
実際に作成いただく動画は、元動画を切り取って作成いたしますため、もっと短くなる予定でございます。

したがいまして、今回ご依頼いたしました元動画データの総再生時間は90分を下回っておりますため、40,500円でご依頼させていただいております。
何卒ご検討の方をよろしくお願いいたします。


最後に 納期となります。
納期は6月6日(月)午前中までとさせていただきます。
ただし、私事でございますがややタイトなスケジュールでございますため、動画は完成次第順次納品していただきますようお願いいたします。
つまり4本依頼させていただいた場合でも、4本まとめて納品ではなく、1本完成いたしましたらすぐに納品いただきますようお願いいたします。
また作成中に納品いただきましたデータの修正をお願いする場合がございますが、何卒ご対応いただけますと幸甚です。
よろしくお願いいたします。


また、弊社では同様の案件は現在多数抱えております。
本依頼は1名の方へおねがいいたしますが、ご提案いただいた方には直接依頼にてご依頼をお願いしたり、継続してご依頼をお願いすることがございますので、何卒ご容赦願えますと幸いです。


長くなってしまいましたが、以上になります。
ご不明な点がございましたら、遠慮せずご連絡いただきますようお願いいたします。
それでは何卒ご検討の方をよろしくお願いいたします。

この仕事に似た企業紹介・講習・PR動画の編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)