この募集は2014年08月30日に終了しました。

当社指定エステサロンをテーマに沿った形で記事作成して頂ける方を募集の仕事

当社指定エステサロンをテーマに沿った形で記事作成して頂ける方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
13
実際の受注者
仁志 水ぎわ
仁志 水ぎわ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ママおよびオトナ女子向け記事に最適最強♪

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 958
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

800字以内のコラム、ブログ、ノンフィクション日記に関しては、短期間で納品できます(専門分野は除きます)。 とくに日常生活系の短文は訓練を受けており、不自然な文章、誤字、脱字は少ないと思われます。 職歴は、旅行会社、外資系、医療系事務職と多岐にわたっており、幅広い分野のテーマに対応できます。 ランサーズに登録してすでに10年以上が経過しており、多彩なジャンルでのライティングを受注し... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
弊社が指定する痩身エステサロンに関する記事を募集します。

《記事のテーマ項目》
▼指定サロンの概要(300文字〜400文字)
▼スタッフの対応力(200文字〜300文字)
▼技術力(200文字〜300文字)
▼施術時間(200文字〜300文字)
▼費用(200文字〜300文字)
▼安全性&勧誘(200文字〜300文字)

1記事合計文字数=約1300文字〜1900文字程度
募集記事数10記事前後

各サロンごとに上記のテーマに沿った記事をご納品頂きたいと思います。
指定サロンについてはご提案頂きました時にご案内させていただきます。


△ご提案にあたって重視するポイント
・オリジナル文章が書ける方
・痩身エステ経験者、もしくは通いたいと思っている方などは尚良し。
・エステサロンに興味があり、調べて記事が書ける方
・継続的な執筆ができる方(内容が良ければ継続的に発注させて頂きます。)
・ご提案時にアピールポイントを軽くお書き頂けると選考しやすいです。
・納期を尊守して頂ける方


△納品方法
・一括納品
・テキストファイルでの納品
・納品された際には必ず「作業完了報告」をお願いします。
作業・単価の補足
1記事1300文字〜1900文字程度になります。
記事数は10記事前後を予定しています。
単価=1記事800円をお支払い致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので、他サイトからの転載、引用は厳禁とさせていただきます。専用ツールによってチェックしていますので、コピーと分かった場合には違反報告をさせていただきます。

以下のルールも合わせて守ってください。
・アダルトな表現はご遠慮ください。
・プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は全て非承認です。
・文章内容を一部入れ替えただけの記事などは却下します。(リライト禁止)
・他人の著作物からの転用、引用は一切禁止とさせて頂きます。
・納品して頂いた記事の著作権は弊社に譲渡して頂く形となります。
・他で納品した記事、写真の納品は禁じます。また弊社に納品した記事、写真を他の方(業者)に納品することを禁じます。
・自分のブログやウェブサイトに投稿した記事、写真の納品も禁じます。
・全ての単語をひらがなにしたりする文字稼ぎはおやめください。常識の範囲内でお願いします。
・無駄な日記を入れたりする文字稼ぎも禁止させて頂きます
補足説明
提案の際にはおよそで良いので納期がどのくらいになりそうか教えてください。
また、聞きたいこと、わからないこと等あれば、ご質問ください。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)