この募集は2022年04月18日に終了しました。

入金の仕分け・領収証・レシート 12か月分を仕訳してマネーフォワードに入力するの仕事 [医療・医薬]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
医療系の業務を個人事業主で運営しております。
売上、領収書、各種支払等仕訳全般を12ヶ月分お願いしたいです。
使用しているソフトはマネーフォワードです。
状況によっては、今後継続した仕訳入力をお願いするかもしれません。
資格はなくてもかまいませんが、経理のご経験のある方でお願いします。

今回、2021年の仕訳を入力していましたところ、2020年の売掛金についての数字がおかしいことに気がつき何とか訂正しようとしましたがあれこれ検討しているうちに時間がなくなってきて本来の業務に支障をきたしているのでその分の訂正も含め仕訳を依頼したいと思います。
どなたか、お手伝いいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
費用については相場の価格が分からないので相談させてください。
この度はご応募いただきまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

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