この募集は2022年04月26日に終了しました。

【学術研究】自分自身やつらい出来事のとらえ方に関する調査の仕事 [学術・研究]

【学術研究】自分自身やつらい出来事のとらえ方に関する調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

200円/件

作業件数

550 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
この研究は、私たち人間が自分自身のことやつらい出来事をどのようにとらえているのかを調べることを目的としています。

このアンケートにご回答頂く前に、以下の文章をお読みください。

参加条件:
本研究では「ご自身のことを嫌に感じている状況やご自身がつらい経験をしている状況」を想起して頂きます。そのような出来事を十分に想像して頂ける方に研究への参加を求めています。なお、同一人物の方が複数アカウントを利用してこの研究に複数回参加することはできません。以上の点について、ご了承ください。

所要時間と作業環境:
回答にかかる所要時間は約15分です。
スマートフォンでは質問が正しく表示されないため、必ずPCやタブレット端末でご回答ください。回答を始めたら、回答を途中で中断・再開することなく、最初から最後の設問まで続けてお答えください。

本研究のリスク:
本研究では、ご自身のことを振り返って頂く設問があるため、不快な感情が生起する場合があります。アンケートフォーム上での回答を始めた後に、途中で耐えられないほどにつらくなった場合はブラウザーを閉じることで、直ちに回答を中止してください。研究を中断した場合、それまでの回答は記録されませんのでご安心ください。ただし、研究を中断した場合は報酬をお支払いすることができなくなることをご了承ください。


研究参加に関する権利:
研究への参加は皆様の任意に基づくものです。研究開始後もブラウザーを閉じることで随時辞退することが可能です。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)