この募集は2022年05月04日に終了しました。

製薬会社や臨床試験をサポートしている企業を顧客として医薬・医学分野に特化した翻訳会社のLPデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

製薬会社や臨床試験をサポートしている企業を顧客として医薬・医学分野に特化した翻訳会社のLPデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

21日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
田中 めぐみ
田中 めぐみ 本人確認
デザイン性と反応を両立!女性ターゲットの親しみのわくデザインのLP作ります!
webデザイナーをしております、田中めぐみと申します。 親しみやすいデザインを得意としており、貴社の今回のご依頼のお役に立てればと思いご提案させていただきました。 貴社のご依頼内容につきまして、TOP画像のイメージを作成いたしました。 イラストを使用し、親しみやすさを出しつつも、企業向けということでくだけすぎないデザインにしております。 私は、デザイン制作を行う以前、製薬会社の関連会社で医薬品原料の研究を行なっておりましたので、ご依頼内容についても身近に感じております。 ぜひご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
製薬会社や臨床試験をサポートしている企業を顧客として医薬・医学分野に特化した翻訳会社のLPページです。
製薬会社の翻訳前のテストデータをいただき、訳文を送付するキャンペーンを行うために資料(PDFデータ)をLPに起こしていただきたいです。

素材などの支給は特にございません。
依頼詳細
医薬分野のLPページはカッチリした、ビジネスや商材感のあるものよりは、フランクで親しみやすいものであると嬉しいです。
今回はコーディングなど一切必要ございません。
募集したいものとして、デザイン案やワイヤーフレーム(ラフ)など雰囲気のわかるもので結構です。
また、一度デザインしたものであれば事例でも構いません!
事例の場合は手書きのワイヤーフレーム(ラフ)をいただけると、文字やフォームをどの辺に置くかイメージが共有できるので嬉しいです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
※4/15 追記
画像素材を作りました。
■ 選んだ理由

訳文翻訳はどうしてもかたいイメージがあるのですが、とてもわかりやすかったです。
難しいことを簡単にしてくれるイメージが伝わるので決めました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

難しい課題だったのにも関わらずご提案いただきありがとうございました!クライアントとも密に精査させていただきました。皆様に御礼申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • LP原稿20220329.pdf
  • 翻訳会社LP.png

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)