見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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【 概要 】
弊社は茨城を拠点に海外から輸入した商品をECで販売をしている会社です。
この度、オンラインで秘書業務を行っていただける方を募集します。
【 依頼内容 】
・資料/手順書 作成・修正
・社長タスク進捗管理とモチベーション管理
・各種調査業務
・業務委託先への依頼
仕事量 1日60分〜(9:00-17:00の間)
※ボリュームはまだはっきりしていないため、
試用期間は20時間(1200分)(平日5日×60分×時給1000円×4週間)で計算させてください。
【 報酬 】
月額2万円にてお見積りをお願いいたします。
【 条件・重視する点等】
・レスが速い方
・仕事が速い方
・確認、相談、提案できる方
・やりとりや言葉遣いが丁寧な方
・細かいことに気がつく方
・守秘義務の厳守をお約束いただける方
・zoomでのビデオ通話での打ち合わせが可能な方
・chatworkでコミュニケーションがとれる方
・継続して業務を遂行できる方
・自宅にPC、スマホをお持ちで基本的な操作ができる方
【優遇条件】
下記のいずれかができますと大変助かりますし、
採用面、条件面で優遇いたします。
・スプレッドシートやエクセルが得意
・マニュアル制作できる方
【 応募方法 】
・自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
・お子様がいらっしゃる場合でも勤務時間は柔軟に対応いたします。
その他ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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1
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ランサーズで他当選いたしました。