この募集は2022年04月15日に終了しました。

【継続案件】Youtube用の動画編集の依頼の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【継続案件】Youtube用の動画編集の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

27件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
19
実際の受注者
team88
team88

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【即日納品・即レス】動画編集歴4年目個人事業主、動画編集承ります

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 現在個人事業主として業務お請けいたしております。 【実績】  ◇ ビジネス系チャンネル(YouTube)の立ち上げ、100本以上の動画を配信  ◇ 旅行系チャンネル(YouTube)の動画編集、チャンネル登録者数1万人達成 【スキル】  ◇ Adobe PremiereProを使って基礎的な動画の編集が可能。  ◇ 取... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
保育園・幼稚園
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 依頼内容 】
本募集に興味を持っていただきましてありがとうございます。

企業が運営するYoutube動画の編集をしていただく方を募集いたします。
8~16分ほどの動画を2日に1本のペースで納品可能な方を希望します。

動画の基本となる編集データのベースはこちらで用意いたします。

クリエイターさんに極力負担がないよう、編集に必要な素材(BGM、背景画像、効果音等)は事前に全てお渡しさせていただきます。
またクロマキー処理に必要なエフェクトもこちらで作成し、お渡しさせていただきます。

下記、弊社が担当しているチャンネルになります。(今回ご依頼するチャンネルとは異なります)
https://youtu.be/tIjq9s-D8IQ

上記の動画と同様のクオリティの編集をお願いできればと思います。

クロマキーを4Kにて撮影をしたmp4データをお渡ししますので編集作業をお願いいたします。
基本的なフォーマットは固定しておりますので、8分の動画であれば3時間程で編集できると思います。

月2~3回データを共有しますので、順次動画を納品していただきます。
※1回の共有で4~5本程度撮影しています。

まずはお試しという形でYouTube動画を1本作って頂いた上、長期的に業務を委させていただければと思います。

可能な限りこちらでサポートいたしますので、あまり経験のない方でもご応募いただければと思います。
上記のチャンネルも一年前から初心者の方が編集を担当してくださっており、月に30万円前後発注させていただいています。
継続案件になりますので、実力よりも安定感や真面目に取り組んでくださる方を優先させていただきます。


【報酬】
お試し1本4,000円 (税込) でお願いします。

2ヶ月程継続後、1本あたりの単価をあげさせていただきます。

長期的なご依頼を検討しています。

長く安定してお仕事をなさりたい方、ぜひご応募いただければと思います。


【納期】
・データをお渡ししてから2~3日後に納品を希望しております。

【応募条件】
・これまで編集でお仕事を経験されている方
・修正依頼に柔軟に対応頂ける方(最大2回まで、基本的には修正を出さないようにご協力いたします)
・継続的に仕事を受けられる方
・以下と同等レベルのクオリティの編集のできる機材を持っている方
https://youtu.be/tIjq9s-D8IQ
・Adobe Premiere Proで編集が可能な方


【納品形式】・mp4(1920x1080p)

【応募方法】以下をお知らせください。
1)自己紹介(簡単なもので構いません
2)過去にご自身で編集された動画

【禁止事項】
・他の媒体などからのコピペは厳禁です。
・著作権に関して問題のないものをご使用ください。
・納品いただいた作品を他で流用することは厳禁です。
・納品いただく動画著作権は買い取りという形で対処させていただきます。
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします。


本件につきましてご質問等がありましたらお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)