この募集は2022年04月12日に終了しました。

報酬8000円。カラオケ好きの女性。YouTubeモデル募集。の仕事 [IT・通信・インターネット]

報酬8000円。カラオケ好きの女性。YouTubeモデル募集。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【募集概要】
今回は女性限定の案件になります。
YouTubeで歌ってみたカラオケチャンネルを制作予定です。
アカペラで自分の思い入れのある曲のサビを歌ってもらいます。
今回の曲については歌ってみたで人気の曲でしたらなんでもおkです。

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=cWKjZ_qdtj0
https://www.youtube.com/watch?v=Z_RLO1tXW3E
https://www.youtube.com/watch?v=LsyP8xqqRzs

ご自宅で、あるいは静かな場所で
スマホで自撮り撮影をしながらテーマに合わせた歌を歌ってもらいます。

歌声に自信がある方、歓迎いたします!

提出いただく動画は1つ当たり4分程度。
こちらが希望する提出本数は15本なのでお仕事は1時間程度で終わります。
ご準備していただくものはスマホのみです。

15本を複数の方としていただいても大丈夫ですよ^^
5本ずつ3人でうたっていただいてもよしです。カラオケの遊びながらいかがでしょうか?

【報酬】
報酬は8000円(税抜)。
になります。

【応募条件(必須条件)】
iphone7以上のスペックのスマホで撮影してください。
アンドロイドでも一定水準を満たした高画質であれば大丈夫です。

18歳~の顔出しできる女性。
画角としては上半身での収録、顔の一部やマスクなどの使用は不可となります。
顔出しはちょっと…な方はご提案をお控え下さい。
ご自宅やカラオケルームなど周囲が静かな環境で撮影が可能な方。

歌が好きであれば問題ありません。
良好なコミュニケーションを取れる方を希望しています。

スマホのみで参加できるお仕事です。
パソコンを所持されていなくても問題ありません。

不明な点がございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
こちらからの返事は原則的に24時間以内に送ります。

【 納期 】
プロジェクトが確定してから
1か月間以内でお願いします。

【権利等について】
納品物の著作権に関しては当方に帰属いたします。
応募いただいた時点で、上記条件及び著作権帰属に関しての
許諾していると判断いたします。
編集した動画はYoutube等にアップロード、公開いたします。
一時停止の理由:料金、募集人数の再提案のため一時停止

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)