この募集は2022年04月12日に終了しました。

「神社結婚式」(和婚)に関する記事【1記事3000円】【継続発注あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

「神社結婚式」(和婚)に関する記事【1記事3000円】【継続発注あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
4
実際の受注者
Honamingo
Honamingo

本人確認 【どこまでも調べて書きます】SEO記事/転職/接客/アパレル/海外に強いライター

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 45
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、Honamingoと申します。 この度は私のプロフィールまでお越しいただき、ありがとうございます。 【ライター実績】 ・転職 / 海外 / 旅 / 生活 / コーヒー / ダイエット / 結婚式 / カヤック などの記事をこれまでに執筆して参りました。 【所在地・職業】 ・ベルギー在住ライター ・オランダ語の語学学校受講中 ・2020年2月にクラ... 続きを読む

スキル
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
「神社結婚式」(和婚)に関する全般的知識の記事執筆募集です。

※※最後までしっかりとお読みいただき、ご応募下さるようお願いいたします。


■応募資格
以下に1~3の「いずれかに」該当する方に限定させていただきます。
1.神社や仏閣で結婚式を挙げた経験のある人
2.神社や仏閣での結婚式に関する知識がある人
3.現時点では知識は無いが、神社や仏閣での結婚式情報を調査の上、文章にできる人


■お仕事内容
神社結婚式(和婚)に関する全般的な知識の記事執筆
例えば「和婚 髪型」などのテーマで記事を書いていただきます。


■納品までのやり取り・流れ
1.【依頼主】執筆KW(キーワード)を連絡
2.【受注者】執筆KWを確認し「記事の見出し」を作成し提出
3.【依頼主】見出し添削後、返却
4.【受注者】添削後の見出しに沿って、記事作成し提出
5.【依頼主】記事添削後、受注者様にフィードバック

※記事は、1度提出したら、原則、修正は必要ありません。
※「見出し作成」&「記事作成」にはマニュアルをお渡しします。


■おすすめできない人
自分の書いた文章を添削されるのが嫌な人
(→ズバズバ添削するので)


■記事数・報酬
数名採用したいと考えています。
・まずは1記事契約とさせてください
・はじめは「1文字1円の単価」
・文字数は記事によって変動、少なくとも2000文字から
・記事品質向上し、依頼主による修正箇所が少なくなると単価アップします


■納期
受注者決定後、要相談
(3000文字程度の記事であれば、1週間で2記事ほど納品くださると嬉しい)

■納品方法
・マイクロソフトワード、またはGoogleドキュメント、またはテキストファイル

■応募と受注後の流れ
最初の記事は3000文字程度のものを依頼します。
0.3000円前後でご提案下さい
1.(あなたが選ばれたと仮定します。)
2.弊方から一度確認の連絡をした後、正式発注します。
3.見出し・記事を作成し提出してください(※マニュアルあり)
4.依頼主が添削し、フィードバックします(記事再提出は原則不要)
5.フィードバックを次回執筆に活かしてください


■■応募方法
以下の①〜③の項目を記入してご応募ください。

①応募資格(上部に記載)1~3のどれに当てはまりますか?

②性別を記述ください
テーマの特性上、女性を優先します。

③過去に執筆した記事URL(任意)


不安な事や質問など、お気軽にお問い合わせください。
随時サポートいたしますので、未経験でも安心してご応募ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
下記内容が守られていない場合、非承認となりますのでご注意ください。

・コピー文章
・不自然な文章、誤字脱字が多すぎる等、弊方の基準を満たさない内容である。
・不要な前置きや重複した内容等、明らかな文字稼ぎが見られる。
・改行等がまったくされておらず、読みやすさが意識されていない。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)