この募集は2022年04月08日に終了しました。

【急募】GA4のコンバージョン設定をオンラインでご教授いただける方を募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【急募】GA4のコンバージョン設定をオンラインでご教授いただける方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼背景】
<実施したいこと>
トップページの問い合わせフォームから、問い合わせ入力後のThanksぺージに遷移した回数をGoogle Analytics 4で計測できるようにしたいです。

Webサイトのthanksページに遷移した場合のコンバージョン設定が上手くできない状態です。
WebサイトのAnalyticsタグはgoogle Tagmanager経由で埋め込んでいます。

知見をお持ちの方に、オンライン上で設定のアドバイスをいただきたいです。

【スポットコンサル時に相談したいこと】
Google Analytics 4の管理画面を画面共有しますので、設定手順をご指導いただけますと幸いです。

形式:オンライン(ZOOM)
時間:60分程度

【探しているアドバイザー】
・GA4のイベント設定及びコンバージョン設定のご経験が豊富な方
・GA4を普段から使用されており、知見が豊富な方

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)
・具体的な経験について
・相談内容の対応可否について
費用感が合わなかったためキャンセルとさせていただきます。

この仕事に似たWeb・ITコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)