この募集は2022年04月26日に終了しました。

「メルカリ」のようなフリマサイトのデザイン制作の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

「メルカリ」のようなフリマサイトのデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

20日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
株式会社みつばシステム
株式会社みつばシステム ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
【妄想を現実に】インフラ設計からシステム開発・運用までサービスの立ち上げをサポートします。
kaniis様、はじめまして。 株式会社みつばシステムの大野と申します。 ご提案させていただきます。 --------------- 女性出品者・男性落札者を想定しているとのことだったので、 女性が安心感をもって使いやすいデザイン、 かつ男性が利用しやすいシンプルな構成(メルカリ参考)を心がけ作成しました。 女性利用者向けにランジェリーショップサイトのような 柔らかい雰囲気を目指しました。出品することで雑誌に載せるような ワクワクが得られたらという意図があります。 商品一覧について1点「新着ピックアップ欄」のご提案をさせていただきます。 おすすめ商品一覧以外のピックアップ欄があることで、 ・購入者の男性は注目の商品をより大きい商もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
メルカリのようなフリマサイトの制作に伴いデザインを募集いたします。
フレームワークはメルカリを参考としていただければと思います。

https://jp.mercari.com/

主として女性出品者・男性落札者を想定しています。
少しアダルトな内容のサイト予定です。
女性が利用してみようと思えるような、ポップで可愛い感じのデザインを求めています。
依頼詳細

ご提案はPC・スマフォ両画面のトップページのデザイン制作でお願いします。
レスポンシブデザインでお願いいたします。

1⃣トップページデザイン
2⃣他ページデザイン
3⃣HTMLコーディング

の三段階で考えておりまして、
今回1⃣のトップページデザイン確定後、
改めて別ページの作成を当選者の方に直接依頼したく考えています。
デザイン完成までで10~15万円程度の予算を想定しています。

クライアントの確認を取りながらとなるため、、
レスポンスが悪くなる可能性がありますがご了承ください。

実装後に細かい調整やバナー等の制作を予定していますので、
納品後もお付き合いいただける方が望ましいです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
クライアントが少し納期を早めたいとのことで、提案の締切も少し早めさせていただきました。
依頼期間を延長しました。
■ 選んだ理由

クライアントの希望により、mitsuba-system様のデザインを当選とさせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当依頼へのご応募誠にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)