この募集は2022年04月12日に終了しました。

テニススクール紹介ページのTOP画像のデザインの仕事 [スポーツ・フィットネス]

テニススクール紹介ページのTOP画像のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
//misosoup//
//misosoup// 本人確認
初めまして、misosoupと申します。 文字にメリハリを付けて伝えたい情報をわかりやすくまとめました。 メインカラーは貴社WEBサイトとロゴデータを参考に赤と青の二種類にしています。 修正も対応可能ですので、お気軽にご要望を頂ければと思います。 ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
概要・特徴
当社はウイニングショットテニススクール3校を運営する会社です。
お客様との距離が近いアットホームなスクールです。
お客様は4歳から70才代の方まで幅広く、親子3代でお越し頂いているご家族も多いです。
依頼詳細
この度は「八王子校」の紹介ページのTOP画像のデザイン制作をお願いします。
外観や一般的なテニスのイメージではなく、八王子校ページからの離脱率を下げられるようにお客様が知りたいことがダイレクトに伝わるような宣伝画像にしたいと考えております。

【掲載内容】
 ●無料ジュニアスクールバス運行中
 ●ジュニア短期テニス教室実施中
  ・都合の良い日を選んで受講できる
  ・入会時はラケットプレゼント
 ●成人初心者クラス体験無料キャンペーン実施中
 ●ウイニングショット八王子校
 (TOP画像だけを見たときに八王子校と分かるようにするため。)

【サイズ】 ※現状のHPより大きいサイズに変更します。
 ・スマホ:横768×475
 ・PC:横1920×640
 
【デザインイメージ】
 カラーは現サイトのイメージに合わせてください。

【写真・ロゴ】
 使用可能な写真を添付します。
 これ以外にもHPに使用されている写真であれば使用できるものもありますのでお問い合わせください。

【ご提案・納品につきまして】
はじめにスマホ画像でご提案をいただき、当選決定後にPC用の画像も作成してご納品いただくという流れでお願いします。
・納品ファイル形式:JPG(解像度72)およびIllustrator
サイトURL
https://www.tennis-com.co.jp/hachioji/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
ロゴファイルが開けないとのお問い合わせを頂きました。先ほどは.aiで添付してしまいましたので、必要なロゴだけJPGで添付致します。
八王子校ページのTOP画像がどこか分かりにくいので、そこを示したPNGを添付致しますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

必要な内容と写真がしっかりデザインされており、見やすさとデザイン性の両面からすばらしい出来映えでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社のご依頼に多数のご提案を頂き誠にありがとうございました。
当選のデザイン以外にも素晴らしいご提案がたくさんありました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 画像・ロゴ.zip
  • WSlogo1.jpg
  • WSlogo4-1.jpg
  • SP版.png
  • PC版.png

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)