この募集は2014年08月26日に終了しました。

日記風ブログ記事(300文字以上、指定キーワードあり)の仕事

日記風ブログ記事(300文字以上、指定キーワードあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

20 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
「アルバイト」というキーワードを入れた日記風のブログ記事の作成をお願いします。今日または昨日の出来事として書いてください。

依頼した内容

「アルバイト」というキーワードを2回以上入れてください。
アルバイトが終わってから行ったところ、やったことなどで結構です。
アルバイトの内容については触れないでください。
昨日、または今日の出来事のように書いてください。

語調はですます調にしてください。
絵文字は禁止、顔文字は3つまでならOKです。

よい例:
「今日はアルバイトの男の子から北海道のお土産をもらいました。実家が北海道だそうで、うらやましい!私も行きたい!なので旅行雑誌を眺めに本屋に行きました。アルバイトでお金を貯めて原付でも買おうかと思っていたけど、まずは旅行に行こうか考え中です。…」
といった感じで300文字以上お願いします。

ダメな例:
「私のアルバイトはコンビニの店員なのですが、今日は変わったお客さんが来ました。…」
アルバイトの内容については触れないでください。


露骨に文字を稼ぐ行為、他サイトからのコピペ、以前別のプロジェクトやタスクで記入した内容は厳禁です。

作業件数に制限はありません。よろしくお願いします。





「今日または昨日の出来事」のように「日記」を書いてください。

キーワードは「アルバイト」です。「バイト」ではありません。2回以上入れてください。

また、筆者の自己紹介、身の上話のような内容は必要ありません。

良い例:「昨日アルバイトの帰りにスタバに行きました。いつもは近くのドトールなんですが、昨日は給料日だったので奮発しました。こんなことしてるからお金がたまんないんですよね(笑)…」

ダメな例:「私は去年旦那の転勤で大阪から東京へ引っ越してきました。大阪に住んでいたころは文字通り専業主婦だったのですが、今はアルバイトをしています。東京は物価が高いのでアルバイトをしていないとなんだか不安です。大阪より時給が少し高いのがいいとは思っているのですが。…」
→筆者の人物像や過去の話などは必要ありません。今日または昨日の出来事として書いていただくようお願いします。

臨場感のある日記をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)