この募集は2022年04月10日に終了しました。

【急募】ゲームのゆっくり解説動画の編集を募集しています!(継続あり!)の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【急募】ゲームのゆっくり解説動画の編集を募集しています!(継続あり!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
この度は当案件をご覧いただきありがとうございます!

任天堂を代表するRPGゲームの1つ「MOTHERシリーズ」のゆっくり解説動画チャンネルの開設に伴い、動画編集の方を募集したいと思います!
なので、MOTHERシリーズが詳しい方だと嬉しいです!


【 作業ボリューム 】
・週1~2本を予定してます。(動画時間は8〜12分くらいです。それ以上になる場合の金額については、要相談でお願いいたします!)
・台本はこちらで用意しております(当チャンネルではどせいさんの立ち絵と魔理沙の立ち絵がしゃべります。)

作業手順は以下の通り。
1.YMM4で台本の読み込み、発音と文字の微調整
2.BGM・効果音・画像挿入(素材はこちらで用意してありますが、必要に応じて検索して頂きます)
3.添削・修正
4.納品完了

編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4、Adobe Premiere Pro(必要があれば)

【頻度】
週1回から募集します!
チャンネルの開始時期については、現在同時進行で台本制作の方と、映像撮影の方を募集しているので、そちらが決定次第開始したいと考えています。


【 契約金額(税抜) 】
初回3000円
2回目以降5000円
※初回のみ3000円で見積もりをお願いします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります


【 重視する点・開発経験 】
・YouTube動画編集のご経験・実績のある方
・ゆっくり解説動画の編集の経験をお持ちの方
・参考チャンネル(当チャンネルではございません)
https://youtu.be/QdBR6mZYx7g


【 ご応募方法 】以下の質問にお答えください
(コピペしてお使いください)
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・ゆっくり解説動画の編集経験の有無
・実際にお仕事を始められるのはいつからか
・1週間の稼働時間はどれくらいか
・映像の撮影が可能ですか?(可能であれば、報酬金額の上乗せをさせていただきます。)

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
記事数
4 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 編集
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
別のクラウドソーシングサイトで編集者さんを採用したため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)