この募集は2010年01月27日に終了しました。

ショップカード入稿のお手伝いをお願い致します。の仕事

ショップカード入稿のお手伝いをお願い致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

4,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
4,000
実際の受注者
naoki
naoki 本人確認
グラフィック・WEBデザインを主体とした広告、WEBの立案・企画・制作
m_i_repair 様 …………………………………………………………………………………………… はじめまして。naokiと申します。 「ショップカード」につきましてご提案させて頂きます。 表面につきましては、ロゴを入れたもの、入れないものと 2パターン制作致し、裏面につきましては、 前回ご使用なさっておりましたイメージを基に 修正内容を反映し、レイアウトを調節致しました。 地図の部分ですが、添付のJPEG画像が荒く文字が見えなかった為 方向を示す→の部分がダミーとなっております。 上記に入る文字を教えて頂けましたら、即時修正致しますので 教えて頂けます様お願い致します。 また、地図の他の箇所もお間違いがないかどうか ご確認頂けます様お願い致します。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当店のショップカードの印刷を業者さんに依頼したいと考えております。
ただ、私は致命的なほど経験も技術もありませんので是非お力をお貸し下さい。

表面は画家さんに描いてもらったイラストがありますのでそのまま使いたいと思います。

裏面のデザインはできればお手直しをお願い致します。


■ デザインへの要望
表面は添付の画を用いてください。


裏面につきましては前回のデザインを添付をお付けしております。ご参考になりますでしょうか。煩わしければ全く無視していただいてもかまいません。
またショップロゴも添付させていただきますが、ご使用になるかどうかもお任せいたします。

基本情報です。

・営業時間と定休日は今回記載いたしません。
・住所の変更があります。岡山市中井127-15⇒ 岡山市中区中井127-15としてください。
・裏面のどこかに 絵:高原 泉 と記載しておいてください。


当店の情報です。
管楽器修理工房服部
703-8205 岡山県岡山市中区中井127-15
086-275-2866

m_i_repair@yahoo.co.jp
http://hattori.nobody.jp/

また、前回デザインにある岡山県初の…というくだりですが、当店は開店して4年ほど経過しておりますのでそぐわないかと思います。
何か良いフレーズがあればお願いします。


■ 納品ファイルの希望

印刷会社はこちらを考えております。
http://www.printpac.co.jp/

ポストカード ホワイトアートポスト180㎏ 4C/1C
そのまま入稿できる形式にしていただけましたら本当に感激です!


右も左もわかりませんので、どうぞ宜しくお願いいたします。


■ 選んだ理由

オリジナルに忠実な作品でした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様方、少額の依頼金の中、すばらしい作品をご提案くださって誠にありがとうございます。
また全ての方のデザインを採用するわけにはいかず、大変心苦しく思っております。
また何かの際には是非お願いいたします。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 高原 泉.jpg
  • DM表横組[1].jpg
  • hattori_logo1.jpg

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)