この募集は2022年04月07日に終了しました。

ECサイト運営 事務作業 週5 1日30分から1時間 在宅 時給1050円の仕事 [IT・通信・インターネット]

ECサイト運営 事務作業 週5 1日30分から1時間 在宅 時給1050円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。

自動車部品のECサイトを運営をしています。


規模拡大のため、お手伝いをしていただける方を募集いたします。

募集内容は
配送状況の確認、国内倉庫との連絡業務。
受信メールの確認返信。カスタマー対応業務。
出品データ作成、画像編集業務。



いずれかの業務を担当していただきます。

こちらの募集は、メールサポート。カスタマー対応業務を行っていただける方を募集致します。

マニュアルもございますので、マニュアル通りに行っていただける方を募集いたします。

特に難しい内容はございませんが、
パソコンの基本操作が出来る方。エクセルの基本操作が出来る方。毎日30分から1時間ほど作業ができる方を希望いたします。

在宅にて作業可能な方。
パソコンをお持ちの方。
主婦の方歓迎。
昇給あり。
中期、長期歓迎。

ご応募お待ちしております。

水日休みor土日休み。




気になられた方は下記項目を記入の上、ご連絡くださいませ。


お住まいの地域
年代(任意)
性別
今の状況
これまでのお仕事の簡単な経歴
パソコンの有無
パソコンの操作のレベル
(ご自身の判断でご記入ください)
エクセルの操作のレベル
(ご自身の判断でご記入ください)
応募動機


それでは、宜しくお願い致します。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
50
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)