この募集は2022年04月16日に終了しました。

クラフトビールとナポリピザのお店「ORIENTAL BREWING」のA1パネルの仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

クラフトビールとナポリピザのお店「ORIENTAL BREWING」のA1パネルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,000円

募集期間

14日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
AO design
AO design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
25年以上の経験を活かし、効果的な販促物に。迅速・丁寧な対応を心がけています。
はじめまして、AO designと申します。 クラフトビールとナポリピザのお店「ORIENTAL BREWING」のA1パネルをご提案いたします。 観光客の方が多いとのことで、金沢ならではの食事をしたいと考えた時に 目に止まるよう心がけました。 何度も訪れる機会があるわけではない方にとって、ビールの飲み比べはとても魅力的で、 独自性のあるテイストも惹かれる部分だと感じたため、4種それぞれの名前も添えています。 また、駅構内では食事を求められている方が多いのではと思ったため、 どんな食事ができるのか想像しやすく、パッと見ただけで 美味しそうだと感じていただけるようピザの画像も入れました。 ご納得いただけるまで修正いたしますので、お気軽にお声かけください。 ご検討をよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
金沢駅構内の店舗の通路に置くA1パネルを作成していただきたいです。

お店のメインは「自社醸造のクラフトビール」と「ナポリピザ」です。
ビールメイン、ピザメイン、両方メイン、いずれかでお願いします。
メニューを全て入れたり、どれかだけをピックアップして入れたりはお任せします。
店舗横の通路に複数枚置く場所があるので、既存のものと並べたり、
または新しいものだけを並べたりしたいと思っています。
既存のものも参考にファイル入れてますのでご参考ください。
ただ、既存のものに雰囲気等を合わせる必要はありません。

観光のお客様が非常に多い場所なので
・金沢で醸造しているクラフトビール
・地元素材を使ったビールがある
こちらが伝わるものにしてほしいです。
また、廊下に置くパネルになるので目に留まりやすい
色やデザインでお願いします。

メニュー画像もフォルダに入れてますので、値段や内容などご参考ください。

写真素材などこちらのリンクにありますので、ご自由にお使いください。
切り抜きや色変更など原形をとどめる程度の加工はご自由にどうぞ。
https://64.gigafile.nu/0416-5c94010622d2c5bcad1145c33ff95ea1

その他何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご質問ください。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

お店の要素がぱっと見でわかりやすく、目を引かれるデザインだったから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案してくださった皆様ありがとうございました!

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たポスターデザイン・作成の他の仕事を探す