この募集は2022年04月08日に終了しました。

【週3~】テレアポ 在宅ワーク アポインター募集│1アポ7,000円 フルリモートの仕事 [IT・通信・インターネット]

【週3~】テレアポ 在宅ワーク アポインター募集│1アポ7,000円 フルリモートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
在宅ワークでテレアポできるアポインターを募集します。

法人向けのテレアポ代行として様々な商材を取り扱っております。

今回お願いしたい商材は動画プロモーション(YouTube・TikTok)のテレアポとなります。
採用活動をされている企業様に採用プロモーションの動画制作を商談するアポイント獲得が目的です。

稼働されている方は副業や兼業で取り組まれております。

稼働に慣れて頂ければ、報酬単価の高い商材もご紹介してまいりますので、長く取り組んでいただける方を探しております。


▽テレアポ業務の詳細

【内容】
クライアント様の営業アポイントを獲得するためのテレアポ業務です。
トークスクリプトと架電リストはこちらで用意しています。


【報酬】
架電数とアポイント数のW報酬制度です。
・1架電10円
・アポイント獲得1件につき7,000円~

※継続していただける方には、より稼げる案件をご紹介してまいります。


【業務時間】
平日9時~18時の間でご希望の時間帯
週3日~ 1日3時間~
1時間20件ほどのペースで架電していただければ大丈夫です。


【期間】
長期で取り組んでいただける方


【必須条件】
・営業またはテレアポ経験のある方
・最低限のパソコン操作ができる方
・責任感のある方
・セルフマネージメントできる方


【歓迎条件】
・チームで協力し、顧客に向き合える
・自責で物事を考えることができる
・能動的に行動できる
・何事にも興味関心が持てる


【ご準備いただくこと】
・パソコン
・ネット環境
・スマホ(かけ放題プラン)


【契約金額(税抜) 】
まずは1,000円で見積もりをお願いします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

ご応募をお待ちしております!
手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
720
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)