この募集は2022年04月05日に終了しました。

アスリート向けスマートウォッチのインタビュー記事作成の仕事 [商社]

アスリート向けスマートウォッチのインタビュー記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
商社
依頼概要
■ 依頼の目的

アスリート向けスマートウォッチの魅力を引き出し、長期的なブランディングに繋げる目的です。

■概要
アスリート向けスマートウォッチの実際の使用者にインタビューを行って頂き、商品の魅力を引き出しながら、記事作成いただける方を募集いたします。
作成いただいた記事は、弊社ECサイトにて掲載致します。

■お聞きしたいこと(以下はもしあればで構いません)
・ご使用頂いているスマートウォッチブランド
・アウトドア及びランニング等のご経験
・弊社(東京都)まで来社の可否

■備考
アスリート向けスマートウォッチの使用者はこちらでご用意させて頂きます。
使用者にインタビュー頂き、記事作成をお願いします。

プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積もりをご提案ください。条件の合致する1名を当選させて頂き、実際にインタービューをお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

コンペではなくプロジェクト方式で再依頼致します!
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たインタビュー・取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)