この募集は2022年04月03日に終了しました。

カヴァー曲の音源作成依頼 (ライブ・YouTube用) の仕事 [美術・工芸・音楽]

カヴァー曲の音源作成依頼 (ライブ・YouTube用) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

5日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
lpf-18db
lpf-18db シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
音楽、音声に関するお仕事お受けします
雪うさぎ楽団様、はじめまして。lpf-18dbと申します。 カヴァー曲の音源を募集されているということで応募させていただきます。 https://12.gigafile.nu/0415-bef2a8a04f7435b7dde7f0d9ecc157305 1コーラスのデモ、原曲を少し現代に寄せた音作りにしてあります。 ランサーズでは初めての応募になります。 リテイクを含め、できるだけご希望に沿った対応をしたいと考えております。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
依頼概要
■依頼の目的/概要
70〜90年代邦楽カヴァー曲の音源を制作していただく。

■依頼詳細
音楽プロジェクト・雪うさぎ楽団の雪野と申します。
アイドル風懐メロシンガーとして、昭和や平成初期の曲をカヴァーしたり、オリジナル曲を歌い、月に何度かLIVEに出演しております。

今回、LIVEで使用し、その後YouTubeにアップするためのカヴァー音源を作り上げてくださる方を募集します。

曲は、「SHANGRI-LA/本田美奈子」です。
https://youtu.be/1TKXqdwYt9c

音源をご確認いただき、1番のサビまでで構いませんのでデモ音源のご提出をお願いします。

ガイドメロディは不要です。
デモ音源をご提案いただいた方の中から、イメージに最も近い方にご連絡を差し上げますので、その際は最後まで編曲をし納品をお願い致します。
 

デモ音源は、ギガファイル便のようにAndroidでも受け取れる形態でお願い致します。
(Zipファイル形式だと聞くことはできても保存が難しい場合があります)

今回当選した方は、今後も不定期で条件同じになりますが直接オファーさせていただきます。
  

※※※デモ音源の提出がなく、意気込みだけを提案で書かれる方や、ご自身が作詞作曲をした曲をお送りいただく場合があるのですが、お返事は致しかねますのでご了承ください。※※※



■重視する点
初めての方でも、連絡がスムーズに取れ、最終的に1曲フルで納品いただければ問題ないです。
まだライブでのファンが少ないため、安価で難しいお願いだとは思いますが、納得していただける方。
なるべく原曲を忠実に再現したデモ音源のほうが当選しやすいです。


宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

1番原曲に近いアレンジで、かつ柔軟に修正をご対応いただけたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきありがとうございました。
またコンペとして同じような案件を募集することがあると思いますので、その時は宜しくお願い致します。

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)