この募集は2022年04月11日に終了しました。

新規発売する化粧品ブランドのネーミングの仕事 [卸売・小売]

新規発売する化粧品ブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

13日間

提案数

967 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
WORDRESSIN'
WORDRESSIN' 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【ランサーズ提案17500件超!】ネーミング、キャッチコピー、セールスライティングに抜群の対応実績!
修正依頼 ありがとうございます。 「ディラン」の響きを 活かしつつ、 アイテムに沿う ネーミングとして 「DyRun」とします。 「ディラン」とは 一般的に「Dylan」と表記しますが、 元の意味は 「ケルト民族の海、波を表す神」の名前です。 海風に 背中を押されるように気持ちよく走ることができる。 絶好のコンディションの波に乗るようにテンポ良く走れる といった走ることにプラスの力となるような イメージを添えられるかと思います。 ドメインは dyrunで、.jpが取得可能です。 以上、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
新規立ち上げする化粧品ブランド名を募集しています。

商品のイメージは、下記となります。
⁻ 男性ランナー向けのスキンケアライン
⁻ 健康も見た目も気にして格好良い、さわやかなランナーを目指す
⁻ 30代以降の自己投資を惜しまない男性、人生を楽しむことに貪欲な男性が対象
⁻ ラグジュリアス感もありながらポップで西海岸風

 造語でも良いですが、化粧品名にありがちな意味不明な呪文のような名称は避けたいです。

「Running for Fun」という名称を考えていましたがダイレクトすぎるのでどうかと思い、皆さまに募ることにしました。ただ、商品コンセプトがはっきりとわかるためにRUNという言葉は何かしら入れたいと思いますが、別の視点でのアイディアがあれば縛られる必要はありません。

どうぞよろしくお願いいたします。
短時間のうちに、数々の素敵なご提案をありがとうございます。皆さまのアイディアに感激しています。まだ募集期間はありますので、ランニング+人生への愛がこもったネーミングをお待ちしています!
たくさんの素晴らしいご提案をありがとうございます。ただいま選定しております。いくつか修正依頼をするかもしれないので、募集期間を延長しました。新規アイディアもまだまだ募集中です。ランナーの心に刺さるキャッチ―なネーミングをお待ちしています!どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

響きが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なご提案をありがとうございました。修正にも対応していただき、誠実なご対応でした。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)